**❁ エアポートウォーク名古屋に咲いたひまわりですっ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)






こんきちわ(*・ω・*)

{E0387BBF-7B9B-4C37-BDB1-3A14674D7ADD:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(*´ω`*)♡


コメント・いいね!・ペタいつも本当にありがとうございますっ🌻♡
感謝(((*´ω`*)))♡




今雨が降ってるーよーおー

お昼は天気よかったのにね( º_º )☀︎

でもお昼に天気よくてよかた🌻



朝は寿司ドルJrちゃんのレッスンをしました!
{B89E1159-39F5-4F32-80A1-AA771B5E661D:01}

あさきちさん=キラークイーン(ジョジョ立ち)
になってて恥ずかしかった←
あさ先生になってがんばたよ!!!
Jrのみんなもがんばってた!!!
初々しくてキラキラしてるなー(((*´ω`*)))

みんなの成長の背中を押せるように、あさがんばります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





そのあとは、エアポートウォーク名古屋にてイベントをさせていただきましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


ひかりんがお休みでした( ´⍪⌂⍪`)
ひかりんの分も力を合わせてがんばんよした!!!!!

{C08715C6-E688-4B10-B7B1-015D66CCF92D:01}

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー🌻♡

一部も二部も本当に幸せで、本当に楽しかった(((*´ω`*)))
週末まで長く感じたから、みんなに会えてすごく嬉しかったん(((*´ω`*)))♡

{2660E661-DE76-484C-9356-FD40AED02FBD:01}

一部は巻きひまわりツインテール♡
コロネ巻です( *'ω'* )


{A16B3A50-FD3D-457D-8265-066750C3F9D9:01}

二部は久しぶりに、ひまわりストレート( *'ω'* )
必ず髪飾りにひまわりをつける!キリッ

{17156DC0-E600-4AE1-B857-FE96155760A5:01}

ありすちゃんの髪飾りのやり方がかわいいなぁって思って真似した(((o(*゚▽゚*)o)))あっひょ
ありすちゃんは骨で、あさはひまわりさ!




そ し て


あさにサイン来てくれたり、あさとチェキを撮ってくれたみなさんっ
集合写真を撮ってくれたみなさんっっ
本当にありがとうございました(((*´ω`*)))♡
うれしいうれしいうれしいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがたやありがたやっ

楽しかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*



{FB94AA03-C5A2-43DB-B327-452A960F5ECF:01}

五一の女将さんが作ったサンドイッチは最高に美味しいのっ(๑´ڡ`๑)♡”





さささ!明日はいよいよ
ひまわり公演🌻ですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{552B6C58-91E7-4E73-80D9-85B09DE177B7:01}

公演に来てくれたみなさんに、この↑↑ひまわりプリントをお配りします(((o(*゚▽゚*)o)))
あさきお手製だよー(((o(*゚▽゚*)o)))照

明日は4月最初の公演なので、すごく緊張しています。

でも、
みんなに楽しかったー!って言って帰ってもらえるような、そんな公演に本当にしたくて、
ひまわり公演はそんな想いも込めて構成しました!

ひまわりといえば、、、、


なんでしょうね(*´ω`*)🌻へへっ



明日は
お寿司会→ひまわり公演&特典会→スタンディングライブ&握手会→お食事会&チェキ会&サイン会
の流れになっています🌻

ぜひぜひ会いに…

ぜったいぜったい会いに!来てね(*´ω`*)♡

待ってるぴーまん(* ˘ ³˘)♡*




{12CA9B99-D35C-44E1-96AE-9FABCD570BA9:01}


明日は8人集合だー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////





んであであー!




あしたの🌻ひまわり公演🌻で会いましょう(((*´ω`*)))
すきすきちゅー♡

{E10CEF08-4D3D-4F17-8304-D2978BC76777:01}
今日ぴよがはやめの誕生日プレゼントに、すっっごく欲しかった、ひまわりブレスレットをプレゼントしてくれて
本当にうれしかったあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))🌻
ぴよ、ありがとーう♡♡♡


誕生日は5月30日です🌻






んであまた(つω`*)


ばいせよー!




あさきち🌻