❁*⋆ஐ 掘梨恵 LOVE 生誕祭 ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{1AFBAA1C-52B7-45AF-8A08-C60A5B296C5D:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールの
あさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつも、コメントやいいね!やペタありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
うれしいよー♡読んでるよー♡


Twitterもそうだけど、コメントをいただくと名前とか覚えやすくて助かったりもしてます←

あさね、顔はすぐ覚えるんだけど、名前覚えるのが苦手なんですよ(´・_・`)頭良くなりたいよほんと←
ダンスしか覚えるの早くないんです←

顔は一回見たらだいたい忘れないんでそこは褒めてほしい!笑
頭より体で覚えるタイプ!!! 




ということで、、、もないけど!←
これからもコメント待ってます(∗ ˊωˋ ∗)♡
いつもありがとーう♡



そんな感じで!

昨日は日曜日!
ほりちゃん生誕祭でしたーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{0305D6EE-D4BC-4439-A6D4-D0A60BBF93BB:01}


会いに来てくれたみなさん、
ありがとうございましたପ✩⃛ଓ


まずはおすし会♡

{52BB2807-5DB2-4959-B151-C7EDDB1B362F:01}

推し寿司や推しアイスを頼んでくれたみなさんっ
ありがとうございました❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

推し寿司はまだまだ完璧と言われるには時間がかかりそうです←
成長を楽しみにしててください←
愛の量は完璧٩( 'ω' )و♡

推しアイスは、相変わらず褒めてもらえる(∗ ˊωˋ ∗)♡
うれしいなうれしいな(∗ ˊωˋ ∗)うへあ
アイス職人あさきと呼んでください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


そして、あさとチェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました♡
ポニテだったし、良い丸顔具合だったんじゃないかな(   `ω´   )←

全部ぜーんぶ!嬉しかったよん*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚




そのあとは!
ほりちゃん生誕祭公演♡

まずは飾り付け!!
すごかったねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{B1F14B64-E3DC-49E1-A897-70D2762B98C1:01}

↑↑ほりちゃんに飾り付けお披露目したときの一部始終だよ↑↑

あさきちまで興奮した!!
ほりちゃんもめちゃめちゃ喜んでたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
飾り付け担当の、ぴよとにゃんにー
おつかれさまでした(* ˘ ³˘)♡*

{E9ACC38C-E548-4DD5-A4E1-49E275EF2448:01}


本番もすっごい盛り上がったし、
すっごい楽しかったし、
さゆみんの動画編集力には毎回感動するよね!!!!!

OP動画とかPVみたいでめーっちゃかっこよかったし、
サプライズ動画のほりちゃんゆかりのある方々からのメッセージもめっちゃおもしろかったの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
ファンタのやつは、あさも撮影に立ち合ってたんですが、もーファンタ(にゃんにー)には笑の神がついてると思う←←←

元5期生のあいみちゃんからのメッセージもあったね(∗ ˊωˋ ∗)
あさもちょっと前にだけど久々に会って本当にかわいくなっててびっくりした!
たこ、たこ、たこやきっ!


ほりちゃんのツボも、喜ぶこともわかってるさゆさん、さすがです(∗ ˊωˋ ∗)♡


素敵な動画もあったり、サイリウムのサプライズもあったり、、、
構成だった、ありすちゃんとさゆみんおつかれさまでした(* ˘ ³˘)♡*


そしてサプライズの一つでもあった、
私あさきちからほりちゃんへのお手紙!

ずっとずっと緊張してたよ!!!

{4B4C2F89-3C31-4BB2-B691-17CA477B0185:01}

頼まれたときは、私でいいのかな!?と少し思ったけど
実際すごく嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)
ほりちゃんのことを想って一生懸命読みました。
最初からほりちゃん泣き出すから、あさも泣きそうになったよ←


ほりちゃんとあさ、けっこう似てるんですよ笑
活動への考え方とか、甘え下手なとことか、1人で抱え込みやすいとことか、、
二人で話したりして『その気持ちわかる!』ってことが多くて、
ほりちゃんが甘えれない部分を代わりに伝えたいって思いました!

ほりちゃんはあさより頑固だと思うので!笑

ほりメンガールズのみなさん、ほりちゃんのこと、これからもずっとずっと支えてね!!!!!


ファンの方が大好きすぎるくらい大好きで、アイドル教室を心から大切にしているほりちゃん。
これからもその気持ちを持ち続けてね♡

いつも何気ないことに本当に助けられてるし、支えられています。 
ありがとう♡

そして、いつかは、アイドル教室の中心になって、みんなをまとめられるくらい
大きくなってほしいな(∗ ˊωˋ ∗)



ここだけの話
自分と重ねて見ちゃうとこもあって、ほりちゃんへの想いはわりと強いんです←照


{CC78F37F-A77C-47D9-B27F-FD65C54EB42E:01}

ほりちゃん、だいすきよー♡




ほりちゃん自身の愛も、ファンのみんなの愛も、メンバーみんなからの愛も、
全部が詰まった素敵なLOVE公演でした(∗ ˊωˋ ∗)♡


{75C6939A-5E82-47E8-9183-19F3C7079F72:01}



そして特典会では、
あさとチェキを撮ってくれたみなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしーよー!!!幸せでした!
ありがとーう♡




ほりちゃん個別握手がありまして☆
そのあとはスタンディングライブ♡

ありがとうございましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
楽しかった楽しかったー!!!!!

握手会もありがとうー♡
お手紙感動した!って言ってもらえたりしたけど、なんか恥ずかしかった( *'ω'* )へへ
握手会たのしい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そのあとは
ほりちゃんお誕生日会♡

{D6FBCD49-DC5C-4B8B-AB36-F7FB284F5071:01}


ほりちゃん終始ニコニコ笑顔( *'ω'* )♡
かあいいねー( *'ω'* )♡


本当に幸せそうで、あさも幸せな気持ちになったよ( *'ω'* )
メッセージカードのプレゼントとかも、中身見たけどすごかったー!!
オシャレBOOKみたいだった( *'ω'* )☆



そして最後はほりちゃんソロライブ♡


同じ時代に生まれた若者たち
ラブレボリューション21
の二曲に出させていただきました!

めちゃめちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
LOVEマシーンでは、元リーダー・現生誕委員←の愛沢りーちゃんがサプライズ出演(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ライブ出演あとも、あさは裏でずっとヲタしてました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ
いつもはほりちゃんとだけど、今回はほりちゃんは歌ってるからね!
でも、本当にファンになったみたいに楽しんでたよ!!!
欲を言えばみんな側に行きたいけどな!笑


ロマンスして、腰が筋肉痛←←
ジャンプして、太もも筋肉痛←←

まだまだ鍛え不足です٩( 'ω' )و←


ライブの空気感もすっごくよかったなぁ(((*´ω`*)))
ほりメンガールズって感じ(((*´ω`*)))笑

本当に最高だったし、
なによりほりちゃんのMCとか聞いてて、
すごく成長したねーって、途中で来たさゆちゃんと話してた(つω`*)


ほりちゃんソロライブはかなりいろんな意味で熱かったね!!!!!
みんな、おつかれさまでした(* ˘ ³˘)♡*



そんな1日でした♡



ほりちゃんが、夢みたいって言ってたくらい
本当にすっごくすっごく素敵でLOVEって言葉がすっごく合ってた生誕祭でした!


今回もこの言葉なくしては終われない、、、





やっぱ


生誕って、いいね!!!!!





{070D5706-32B2-418F-9AD4-CB8DA4823676:01}


ほりちゃんをお祝いしに来てくれたみなさん、ありがとうございました♡

そして、ほりちゃん、お誕生日本当におめでとう(*´ω`*)♡
ほりちゃんの成長した姿、存分に見せれたと思うよ!!!!!!




良い生誕でしたなー( *'ω'* )るんっ







次は、あさの番


あわわわ( º_º )♡




昨日の生誕見てさ、ますます楽しみになったし、なんか緊張してきたよ!!!




あわわわ( º_º )♡


あさ、がんばる



(((*´ω`*)))



んであであ!



今日も一日おつきちさまでした
次に会えるのは、水曜日の寿司ドル接客日だよー(ू •ω•ू )♡
待ってるぴーまん♡



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち

佐藤明咲 踊ってみた 動画
カモンベイビー
切なさランデヴー
すきすきちゅー♡