暦の上では春っすチューリップ黄新しい季節の始まりっすチューリップ赤なんかいろんなことチャレンジしてみたいあっしなんすパンダずっと前からやりたくって出来なかった「アレ」をやってみたい!!「アレ」ってのはね・・・
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100202_1334~01.JPG
「携帯電話家に置いたまんまでの1日外出!!」きゃ~~~んっ!!なんじゃそれはてなマークくだらなさすぎんちょ~あせるばかばかしすぎんちょ~あせるなんすが昔からチャレンジしたくてたまりんちょ~ドキドキなことなんす~音譜でも絶対出来ない!!怖くて出来ない!!そんなことしたら不安で不安でたまらないだろ~な~あせるみなさまチャレンジなさったことございますはてなマーク故意にそんなことする方なんていらっしゃらないわよね~はてなマークもしくは携帯忘れんちょで外出しちまった方!!これはいらっしゃるかと思うんすが不安じゃなかったかしらんはてなマーク手持ち無沙汰感じませんでしたかしらんはてなマークお家の電話しかなかった時代にはも~戻れんちょあせるがきんちょの頃から比べると便利なモノてんこ盛りで登場してきましたけれどそ~ゆ~モノ今目の前から消え去っちまったら便利さ知ってるだけ不安感じるんだろ~な~あせるつらさ感じるんだろ~な~あせるほんとなんもなかった時代には「もう戻れない」By 桜田淳子さまの1977年発売シングル曲音譜
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100202_1357~01.JPG

ほ~い、そんで「3つの間違い探しクイズ」なんすが(お詳しくは矢印ここをクリックちゃん♪いろ~んな愉快なお答えあざ~すニコニコほんとすまんす!!正解は当てろってのが無理だっての!!叫びほんとにほんとすま~んす!! 1はメガネっしょ音譜2は頭のネックレスっしょ音譜3はね、あのね、「コンタクトレンズ左右逆につけんちょ叫びなんでした~ビックリマークわかりっこないっての!!ほんとや~ね叫びあたしゃ使い捨てコンタクト使用なんすがほんと便利っすわ~音譜失くしちまう恐怖感ないしラブラブそんでも今は「レ─シック」関係に興味津々っ子なんす~ラブラブいつかはって願望っ子なんす~音譜そんでそ~そ~、あっし以前お仕事で1ヶ月タイの島連れてかれて「視力ばりばりGOODな島の方々と生活共にしたならば視力回復するべかはてなマーク」なロケさせていただきんちょラブラブしたんすが、視力はよくなったんすが(日本戻ったらすぐ視力元に戻ったあせる文明社会って目にはよろしくないわ~あせる)んもぉ~ビックリマーク死ぬかと思ったわ~ビックリマーク実際2回ほどぶっ倒れて病院担ぎこまれたしビックリマーク視界はぼやけてよく見えないし恐怖感じるし・・・ 軽い鬱とかにもなったわ~ビックリマーク「なんてビュ─ティフルな島ラブラブ」とか思ってたんすがロケ最後メガネ掛けたら「まるでゴミの島はてなマーク叫び」でかなりのショックを受けたんす~叫びいろんな経験させていただきんちょで感謝よ~はてなマークや~ねあせる
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100203_2105~02.JPG
そんで昨夜は節分!!「恵方巻き」いただきんちょドキドキいたしましたはてなマーク関東地方系ってここ何年かで急激に「恵方巻き」広まりませんことはてなマーク子供の頃なんてその存在すら知りませんでしたわ~ガーン無知なだけ!?やっぱCMとかニュ─ス・・・メディアのパワ─ってすごいんちょ合格今年の素敵な方位は「西南西」ですってねラブラブあたしゃ秋川淳子ちゃん1978年発売のデビュ─曲「南南西」思い出しんちょ音譜このお歌はその後、島崎和歌子さまがカバ─なさりんちょ音譜ってかもともとは高田みづえさまの1stアルバムに収録されてた楽曲なんすよね~音譜聴き比べてみるのも素敵んちょドキドキってマニアック過ぎるわ~~~い!!以上っす!!