季節先取りし過ぎて夏のイメ─ジ系な格好しましたらお寒いの~あせる
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100130_2023~01.JPG
あ~んど、いや~ん!!雨降ってきちまった月曜日の午後っすあせるこんな日は「間違い探しクイズ」で楽しみんちょドキドキ
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100130_2023~02.JPG
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100130_2024~01.JPG

は~い!!このアップ2枚のお写真には間違いが3つありんちょ音譜その3つ探して欲しいんちょラブラブこれね、最後の1つはね、絶対わからないと思う~!!だってすっごく「あなたいじわるぅ~音譜By CoCo「はんぶん不思議」三浦理恵子様ソロ部分的なんですもの~あせる←長いってのよ!!ほんといじわる問題あせる誰も正解出来ないかと思いますが・・・ がんばりんちょ!!←なんだか性格お悪い文面ですわあせるだったらそんな問題出すなって感じなんすがねあせる
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100130_222333.JPG

いや~ん!「ホ─ム・チ─ム」By マセキ芸能社与座嘉秋さま乳首もてあそばれ身悶えるあっし。
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100130_222435.JPG
いや~ん!檜山豊さまも加わりWで乳首攻撃!!「ホ─ム・チ─ム」好きなあっしなんす。お2人ともテクニシャ~ン

ってか相変わらずきしょいあっしですまんすあせる感じる年頃なんすクラッカーあ~んど、あっしの中年太り系なんとかしなくてはあせる



そんでね~、あっしってば今流行りんちょの「Twitter(ツイッタ─)始めんちょまったくまだ使いこなせてないんちょ。→よろしかったらど~ぞ~♪