新曲リリースイベント☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は大阪あんど名古屋でリリースイベントがありました(≧∇≦)♪

来てくださった方ありがとうござい
ました(´∇`)

イベントめちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

liveでは今回の新曲MAMORE!!!歌ったりカップリング曲を披露したりしましたあああ♪♪♪♪♪

今回の新曲あんどカップリング曲はとってもお気に入りなんです(^3^)/

色々な方にきいてほしいです(#´∇`)

いやぁーーーーそれにしても今日はホントに楽しかったなああああ♪♪♪ 

liveも握手会もがちでホントに楽しくて幸せでした!♪!♪

またイベントとかできるように頑張ります(´▽`)♪

そして昨日はアイドリングの癒し☆かえぴょんがお誕生日でしたあああああああ(≧∀≦)









かえぴょーーーーーん!!!!

本当におめでとう☆!

いつも優しくて可愛いかえぴょんが大好きだよ☆!☆!

また今度なおのお家にお泊まりしにおいでね☆

かえぴょーーーーん♪

大好きよ~~~~~~~♪☆

かえぴょんにとってhappyな一年になりますように☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆