朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


テーマ:

昨日、友達とお出かけしてきましたー!

午前中に待ち合わせして韓国料理を食べに行ったよん😆

{1FD9B090-4CC5-49ED-82D8-C19692531D21}

ここのお店人気で特にお昼はお客さんでいっぱいになっちゃうみたい!

だから早めに行ったよー😋

{17159587-50B3-46DC-8970-90DB65B31F35}

私は辛いのが少し苦手なので、ちょい辛にしてもらいました!笑

スンドゥブの中に麺とチーズがはいってるの☺️

最高に美味しかった!!!

毎日食べたい!笑

その後は2人でウォーキングして、からの映画を観に行きました✨


{377681BE-129C-4B7D-A547-458CEBD8F228}

映画館では必ずメロンソーダを注文😂

{3BB036A8-8382-49C4-A074-08B1E34E99C4} 

「マリアンヌ」を観たよ!

いやーーー。
色々と考えさせられる映画でとっても感動しました。

途中、何回息を止めたんだろう?

ってくらい緊迫としたシーンがあったりと、目が離せませんでした!


後、衣装がとっても素敵だったあ☺️

マリオン・コンティヤールが違う衣装に変わるたびにうっとりしました😭💓

そしてブラッド・ピッド!

ブラッド・ピッドのかっこよさに驚き😭 

53歳ですよ!!

全く53歳に見えなかった😭

素敵な映画を観れてよかったですー♪♪

{768C96C8-6FE6-46FE-B233-7430E2090644}

☆朝日奈央のみにばなし☆

映画館でポップコーンを頼む時は、塩バター派♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み