MAMORE!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


ついに!!!!

1月18日にアイドリングの新曲『MAMORE!!!』が発売されましたあああああああ(≧∀≦)☆♪

いぇい☆いぇい☆

ありがとうございます☆♪



し!か!も!



嬉しいことに初登場のディリーチャートが第2でしたああああ~~~~~~~~~~(≧▽≦)

やったあ~~~~~~!!!!!


嬉しすぎます(*´▽`*)


もっともっと沢山の方にきいてもらえるように頑張っていきたいとおもいます\(^o^)/












新曲の衣装です(≧▽≦)

いつもよりカッコいい感じの衣装になっています\(^o^)/

いぇい☆いぇい☆

ちなみに今日は学校からのアイドリングの収録からのイベントです(^3^)/

今日もはりきってまいりましょ~~~~~う(≧▽≦)☆

※今日は雪ふっててさらにテンション上がってまあああす☆!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆