恋愛コーチ、3冊の著者、一般社団法人も立ち上げて大忙しの美女の緊急ショッピングアテンドでした! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

困っているからこその出番です!

 

 

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)スカーフスタイリスト(R) の装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

 

クリック50代コーディネート☆ベレー帽、フリンジ付ポンチョ、柄パンのホワイト×ネイビーカジュアルコーデに続いて本日2度目の投稿です。

 

今日の夕方からは、恋愛コーチであり、3冊の著者であり、一般社団法人ウーマンパーソナリティ協会代表理事であり、心から尊敬している友人でもある立川ルリ子さんの緊急のショッピングアテンドでした!

 

過去にもこのサービスをご利用頂いているのでサイズ感やお好み、お似合いのものは理解していますが、今回は緊急のお仕事が入り、それに伴う一式と、プラスアルファでオススメも(^ε^)♪

 

体型、体調によるご要望や今回のお仕事の内容と現在発売中の3冊目の著書のイメージも反映。

 

あまりに急だったのでサイズの入荷が間に合わないものは、別の機会にご利用頂けるように、やむを得ずのお取り寄せもありましたが、今回のお仕事以外にもコーディネートできることをしっかり考慮して、緊急ながら無事ご用意することができました(≧∇≦)

 

夕方遅くからしかご本人も時間が取れなかったので、終了後は久しぶりに一緒に軽く食事をして、近況報告まで充実した時間でした!!

 

帰宅後のアフターフォローと共に無事お仕事が終えられることを祈っていますスキ

 

立川ルリ子さんの最新作はこちら

 

 

その他の著書はこちらですラブラブ

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

SALE真っ盛りの時期にも関わらず、MEMI&REIのコラボバッグ第1弾に続々とお申込があって嬉しいです(≧∇≦)

 

ベル詳細・お問合せ・お申込はクリックMEMI&REIコラボバッグ 第1弾 by ハンドメイドバッグブランドREI STYLEの詳細

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 

☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます