50代コーディネート☆SALE70%オフのプリントジャケットとエコレザーガウチョパンツ♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

今日も予定返上して病院へ。

想像した通り右の腎臓が腎盂炎になっておりました
(ノ◇≦。)

点滴、採血をして帰宅。

熱の原因がわかって安心しました。

明日も点滴をしてから、仙台へ参ります!

さて、
iPhoneからこの日の装い詳細をお届けします。

冬は日が暮れるのが早くて、室内撮影が続いて・・・どれも蛍光灯ゆえ自然光のようにキレイに撮れないのが悲しいです(*ノωノ)




ジャケット:BANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)
ブラックトップス:Mark & James by Badgley Mischka(マーク & ジェームズ バイ バッジレー・ミシュカ) 
エコレザーガウチョパンツ:ZARA(ザラ) 
ネックレス:UNGER BIJOUX(ウンガー・ビジュー)
バッグ: 
Zufi Alexander (ズフィー・アレキサンダー)
ブーツ: ZARA(ザラ) 
ホーザリー: Non-brand (グレータイツ)


グレー地にブラックとイエローのプリントジャケットは、SALE底値の70%オフ(^^ゞ



そう、
クリックこちらのギャザースカートとお揃いです!!

トップスは大好きなコモンるみ さんの経営される『Rish NY』 で2011年にゲットしたものの1つ。

Mark & James by Badgley Mischka(マーク & ジェームズ バイ バッジレー・ミシュカ) 


☆おしゃれを楽しむブログ☆ 

インナー付なので、袖とデコルテだけが透けるというのが好きキスマーク

その上、伸縮性があってシンプルな形だから長く愛用しているトップスです!


アクセサリーは、シルバー、グレイ系で。

シルバーメタリックのお花がギッシリ詰まったステートメントネックレスは、イタリアはミラノ発のブランド UNGER BIJOUX(ウンガー・ビジュー)

詳細はクリックミラノ発の素敵なアクセサリーブランド【UNGER BIJOUX(ウンガー・ ビジュー)】

ブレスは、CHAN LUU(チャンルー)

リングは、フランスのPHILIPPE FERANDIS (フィリップ・フェランディス)


プリントジャケットの中は、すっきりと Iラインになるようブラックでまとめ、バッグとショートブーツもブラック。

でも、ショートブーツはエナメル風なのでツヤがあり、軽さが出ます。

さらに、重くなりすぎないようホーザリーはダークグレーにしています。




この日は、スカーフスタイリスト講座の2級でした。

それについては、また別途記事にしますね。

明日に備えて、早めに休みたいと思います!

遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!