5/22、23春夏のアクセサリー、小物を楽しめます!(ジュエリー編) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

昨夕から夜にかけて2つの予定を渡り鳥。

スタッフとしても参加した「夜のからだデザイン」、月輝会世話人でご一緒しているお友達の結婚式2次会、どちらもHAPPYな時間でした
≧(´▽`)≦

さて、来週末に迫った
クリック5/22,23「私の一着」を作るカスタムオーダーワンピース試着&オーダー会スペシャルVol.4

3シーズン着回せるベーシックワンピースに、春夏のカラフルなワンピース。

それを彩り、様々な着こなしへと導いてくれるアクセサリーや小物として登場頂く、シックでビターなコサージュに定評のあるフラワークリエイター 

成瀬ヒロさんのコサージュと、クオリティにこだわりながらもデイリーに楽しめるジュエリーでカジュアルエレガンスを提唱しているCao’sジュエル

まずは、Cao’sジュエルからご紹介。

1アメジストネックレス


パープルだと思うと難しそうに見えるかもしれませんが、実は思った以上にたくさんの色にコーディネートしやすく、Cao'sジュエルでも息の長いロングセラー。

アメジストの宝石言葉は「心の迷いをなくす」

ローマ法王がアメジストのリングをしていたり、古くからキリスト教の司教が身に付けていたそうです。


2フラワーシリーズ




Cao'sジュエル「最強パワーのジュエリー」と言われているフラワーシリーズはゴールドとシルバーの2種類。

「着けていると元気がでます!」
「とっても良いことがありました!」
・・・という報告がとても多くてオーナーのカオルさんも驚くほど!!

私の周囲でも愛用者が多く、どんなお洋服にも馴染つつ、アクセントになりますよ。

3シャンパンパール


シックで上品、光によってグリーンのようにも輝く美しいシャンパンパールは、私も愛用しています!!

玉の入荷で結構苦労されるようで、いつもあるというわけではない商品。

今回は、しっかり
確保して下さったのでオーダーできますよ。

さらに、麻日奈 芽実Presentsイベントのスペシャルとして、ご希望のイニシャルチャームもつけて頂けることに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分だけのシャンパンパールは大人の輝きでワンピースをワンランクアップしてくれますよ!!

私は成瀬ヒロさんのコサージュとペアで使うことも多いです。



その他カラフルなジュエリーもたくさんご用意しております!


ぜひ、お手に取って、鏡の前でワンピースを始めお手持ちのお洋服とコーディネートするチャンスをお見逃しなく!!

■□■□■□■□■□

2013年の秋に下記記事でご紹介したところ、ぜひ試着してみたい、オーダーしたいというお声を多数頂いた Atelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)のカスタムオーダーワンピース。

クリック最も美しく見える「私の一着」を創るatelier KEISUZUKIのワンピース


2014年1月にスペシャルな試着オーダー会を企画したら、あっという間に2日間満席。

その後も活躍の場を広げ、とうとう横浜 関内にアトリエも構えたatelier KEISUZUKI(アトリエ ケイスズキ)と5月に2日間限定でスペシャルな試着・オーダー会を東京・自由が丘で開催します!!


装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実Presents 

Try Fitty! 試着&オーダー会vol.4」
atelier KEISUZUKI×フラワークリエイター 成瀬ヒロ×Cao'sジュエル

~夏の色あそび~



2015 Spring & Summer Collectionのクールで抜け感のあるリネン(麻)、綿麻、デニム等の春夏素材のワンピースのご紹介。


主に春夏コレクションをご紹介しますが、ベ―シックのワンピースが欲しい方、カラフルな春夏のワンピースが欲しい方のどちらもご参加頂けます!

カラフルで涼しげなワンピースの色やコサージュ、ジュエリーなどの小物・アクセサリーを味方に、色の組み合わせの妙やイメージの変化を楽しむ。

そんな着こなしのアレンジのミニセミナーを試着会に取り入れた毎回大人気のスペシャル企画。

シックでビターなコサージュに定評のあるフラワークリエイター 
成瀬ヒロさんのコサージュも、


クオリティにこだわりながらもデイリーに楽しめるジュエリーでカジュアルエレガンスを提唱しているCao’sジュエルも、


共に「本イベント限定バージョン」をご用意頂いております!


麻日奈 芽実ミニセミナー「大人のコーディネート 夏の色あそび」と試着オーダー会は、2日間に渡り①~③と3回開催。

2日目の午後は、新たにオープンタイムを設けました。

これは以下のような方が対象です。

オーダーするかどうかわからないけれど、見たい!着てみたい!という方

リピーターの方で既にお作りになったワンピースのプラスアイテムのコーディネートを見てみたいという方


但し、オープンタイムは予約制ではないので混みあっているとお待たせしてしまいますことをあらかじめご了承下さいませ。

その代り、2日目の午後の④で開催する①~③と同様のプチセミナーにご参加の方はそのまま残ることで優先的にオープンタイムに入れます!!


詳細とお申込は、夫々以下リンク先のサイトにあります。

【ミニセミナー付試着・オーダー会】

①5月22日(金)10:30~13:00 クリックこちら

②5月22日(金)14:30~17:00 
クリックこちら

③5月23日(土)10:30~13:00 
クリックこちら


通常のお一人づつ試着するスタイルとは違う、セミナーやアドバイスもある盛りだくさんの試着会です。

新たな色に挑戦してみたい方、自分に似合う色やイメージを見つけたい方、普段の装いをちょっと華やかにしたいとお考えの方、どうぞこの機会をお見逃しなく!


【オープンタイム前のミニセミナーのみ。】
※試着・オーダー会とのセットではありません。
5月23日(土)14:00~14:30 クリックこちら


そして、
15:00~18:00は出入り自由なオープンタイムとなります!

5月は、特にリネンのワンピースをお作りするのにベストシーズン!

出来上がりは7月初旬ですから。

カラーパレットのように美しい色がたくさん揃っています。

新しい色、気分が上がる色にチャレンジできますよ('-^*)/

初夏から夏にかけての上品なサマードレスを、ジャストサイズのオーダーで作ってみませんか?

もちろん、3シーズン着まわせるベーシックタイプもオーダーできます!

コーディネートに役立つミニセミナーと共に、ワンピースに合うコサージュ、ジュエリーもご用意して、一同お待ちしております(≧▽≦)


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート