☆チャイナ風味のプリントワンピで中国少数民族料理「ナポレオンフィッシュ」へ♪ | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)インストラクターの装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

今日は疲れがピークに達し、ブログアップもすっかり遅くなりました。

さて、オフィシャルブログに移行して4回目の「コーディネート詳細」です!


iPhoneからアップしたこちらの詳細をお届けします。
ご興味ない方はスルーして下さいね
音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2月7日はこんな装いで、大好きな中国少数民族料理の
ナポレオンフィッシュへ。



からだデザイン代表の一井葉子先生の著書出版記念パーティのゲストとスタッフでの打ち上げでした。

40代からの女を上げる整体学: 生涯「美しい女性」でいるために/アスペクト
¥1,365
Amazon.co.jp


レストランに合わせて、なんとなくチャイナ風味のオリエンタルなプリントをチョイス。

グリーン×ブラックのワンピースは、ラグジュアリーブランドL'Wren Scott(ローレン・スコット)BANANA REPUBLIC(バナナ リパブリック)の限定コラボアイテム。
SALEの底値でゲット
(^^ゞ



L'Wren Scott(ローレン・スコット)は、パリでのモデルを経て、LAでスタイリストや広告キャンペーンのディレクターなどとして活躍した後、デザイナーとして2006年にブランド設立。

レッドカーペットにもそのドレスを纏うセレブリティも多く、ミックジャガーとの交際でも有名ですよね
(´0ノ`*)

彼女ののシグニチャーである、セクシーなシルエットとこだわりのデザインは、女性の身体のシェイプを美しく見せてくれるので着やせ力抜群です


まだ一枚で着るには寒かったので、レーシーな黒のボレロを。

スペインの小物やお洋服を取り扱う表参道の
 AIRE(アイレ)でこれまたSALEでビックリするくらいお安くゲット。

この時です!クリックスペインの風を感じるブティック AIRE(アイレ)


オールシーズン使えるアイテムですから本当にお得

SALEでは、長いシーズン使えるアイテムや着まわしが何通りも浮かぶものを選んでいます!!

サイズがぴったりであることは前提ですよ!!

お安くてもお直し等に余計なお金がかかるのは原則避けています。


そして、このワンピに合わせたのは、タイツデザイナーのあっこちゃんこと、うすいあきこちゃんのオリジナルブランド「Le ruban Rythme」のガーターレースシアータイツ。




お恥ずかしいですが、チラ魅せな着用画像はこちら。



こんな私でも、ちょっとはセクスィーになれるはず(笑)

アクセサリーは、暗くならないようグリーンにプラチナの輝きを添えて。




深いグリーンのバッグもCHANEL(シャネル)


美しいグリーンのグラデーションのエナメルパンプスは

Miu Miu(ミュウ ミュウ)


公式サイト:http://www.miumiu.com/

☆おしゃれを楽しむブログ☆


全身画像はこちら。



伺うレストランのイメージに合わせたコーディネートも楽しいですよ


さて、今夜はナポレオンフィッシュと同じ系列のお店のリニューアル店舗でなまず料理を頂いてまいります('-^*)/


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

■□■ お知らせ ■□■ 


ベルお申込み受付中です!
クリック【パーソナルコーディネーター®認定講座】ベーシック、プロ2月、3月開催日程

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中 
ベル今月も開催します!