おしゃれガイド■有料モニター様No.3■髙木真由美様(後編) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

おしゃれガイド■有料モニター様No.3■髙木真由美様(前編) の続きになります。


さて、おしゃれガイド当日 の4月20日(火)は午後から少し雨が降り出しました雨

実はこの日はおしゃれガイドだけでなく、もう一つのミッションがビックリマーク


一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会

理事長井上志津佳 さんによる

「パーソナルコーディネーター(R)認定講座プロフェッショナル」の

ショッピング同行実技試験パー


これをパスして初めてパーソナルコーディネーター(R)が認定されます。


でも、いつも通りお客様に喜んで頂くことが一番なので、特別な緊張はなし('-^*)/

むしろ、お優しい志津佳さんに見守られているという安心感がありましたラブラブ


************

13時半のお待合せ後、まずイチオシアイテムのあるお店へGO馬


前日にお取り置きしていたアイテムを試着頂きました。


プリントの可愛いワンピース、シックなワンピースを数点。

軽い羽織りものも!


生憎少しきつかったワンピを除き、いずれもスゴクお似合いで、

お気に召して頂けましたニコニコ


ベルトやアクセサリーの使い方によるアレンジもご紹介


ご提案全部をチェックした上で、ゆっくりと選択して頂きたかったので、

引続きキープしたまま、次のお店へ♪


こちらでは、パンツを2点お取り置きしておりました。


1七分丈のワークパンツ

キレイ目カジュアルな今年らしいパンツです。


2レギンスに近い八分丈の細身パンツ

履き心地抜群のストレッチ。

レギンス感覚で履ける細身のパンツ。


試着をされると、いずれも履きやすいようでしたが、特に2の着心地の良さを絶賛!


いずれも同じくキープしたまま、別のお店へ移動走る人


そこでもパンツを3点をお取り置きしておりましたので、すぐにご試着。


3点ともデザインの違う1です。

こちらもシルエットがきれいでお似合いでした。


次のお店では、プチプラな羽織りものをお取り置き。

羽織りもののアレンジをご紹介した上で、その他のプチプラチェックもグッド!


以上、4店回ったところで最終決断タイム時計


真由美さんの欲しいもの順に電卓をたたいて予算と突き合わせます!


特にパンツは2店の全5点のなかからの選択。


真由美さんは2の履き心地の良さに心を奪われたようで、

競合ワークパンツ4点を退けて2をチョイスパンチ!


最終的に購入した全品はこちら。

↓↓↓

☆おしゃれを楽しむブログ☆
(画像は真由美さんのブログから拝借しました)


プリントワンピース、ベルト付ワンピース、羽織りもの、パンツ、

プリントのジレ、アクセサリー風ストールと6点アップ


いずれのアイテムも、様々な組合せが可能ですグッド!


どれも素敵だったのですが、明るいプリントワンピと羽織ものに

パンツを合わせて頂き、その場でパチリ林家ペー


カジュアルな中に甘くキュートなテイストの「おしゃれなママ」スタイル



軽いJKを脱ぐとこんな風に変形のミニワンピです。

他の装いもお見せしたいのですが、全部公開すると真由美さんの着る楽しみが

半減しちゃいますから、コレだけにさせて頂きました(^^ゞ


真由美さんもしっかり堪能して下さったショッピングワンピース


その模様を井上志津佳 さんが記事にして下さっていました!クリック 

斜め後ろからこの日メガネ姿のワタクシが写っております(^▽^;)


おしゃれガイド並びにショッピング同行実習終了後、

3人だったので記念にパチリ林家ペー


井上志津佳 さん(向って左)と当日着ていた服に戻った髙木真由美 さん



ワタクシと髙木真由美 さん


真由美さんはご自身の着ていた服に着替えられたのですが・・・

当日購入した2のパンツのあまりの着心地の良さに、

思わず2のパンツを履かれたまま次のご予定へと向われました馬


当日も楽しかったことと満足感でいっぱいのお礼のメールを頂戴し、

翌日も早速保育園の送りにもう一つのワンピを着用した模様などお知らせ頂き、

私も大感激ラブラブ!


髙木真由美 さん、本当に有難うございましたペコリ


おしゃれ気分は咲きましたでしょうか?


これからもより良いサービスが提供できるよう精進致します。


購入した商品の着こなしについて、おわかりにならないことがあれば

何なりとご照会下さいませ('-^*)/


*********************


なお、髙木真由美 さんのブログでの本件関連記事は次の通り。


クリック 装いコンシェルジュ 麻日奈芽実さんとショッピング♪


一部抜粋させて頂きます♪

↓↓↓

**********


私が思うおしゃれガイドのいいところは・・・

ベル効率よく、短時間でお買い物が出来る
ベル
普段は自分では買わないようなアイテムを選んでもらえる
ベル
流行を取り入れたセンスの良いアイテムを選んでもらえる
ベル着回しの
テクニックを教えてもらえる

**********


嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです!!

心よりお礼申し上げますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


また、長い記事にお付き合い下さいました皆様も有難うございましたペコリ



ペタしてね