22日の夜、都内某所5つ星ホテルの個室にて・・・

 

 

謎のスーパーコンサルタントM氏を囲む、

 

ヒミツのディナー会が開催されました。

 

 

 

私のメルマガを購読してくださっている方はご存知の、

 

あの会です。あの会。

 

メルマガのみで募集した、超クローズドな人数のアレ。

 

激戦の中、10年分を短縮するチケットを手にした

 

勇気と行動力と決断を兼ね備えた皆さま・・・

 

 

 

ちなみに私とモゲさんが手に持っているのは

 

まさかのチョコレートですw 食べれますwww

 

 

ご参加者の直島美佳さんからのプレゼントでした。

 

斬新すぎます。

 

 

 

以下、ご参加者の皆さまからのコメントをピックアップして記載しますね。

 

 

日本おけいこ協会代表理事 直島 美佳さん

 

モゲさんにお逢いすると好転反応が出るらしく、、

 

わたしは途中から

 

おなかが風船みたいにどんどん膨らんで

 

たぬき??

 

びっくりして途中から無口になってしまったわ。

 

 

 

 

・・・・怪しいwwwww

 

 

 

ママのための勇気づけセラピストおそのこと川嵜園子さん

 

今日のコンサルでは、ズバズバ痛いところを突かれてカナヘイびっくり

 

今も胸がかなり痛いのですがあせる

 

自分が見ないようにしていたところを気づかせてもらえた

 

と思えば幸せなんですよね~。

 

反省するところは反省して、自分の進みたい方向を考える

 

よい機会となりました(しかし、まだ胸が痛い汗

 

 

 

そうそう・・・・痛いところ、ついてくるのよね・・・・

 

 

タイムクリエイター稲垣紫穂さん

 

いろんな発見があったけどその中でも印象的だったのが

 

・コツコツやるはただの言い訳だよ。

バリバリやんないと!!という言葉。

 

・がむしゃらにやって基盤を固めれば落ちることはないから。

 

・習慣が人を変える

 

・○○感というものは勝手な思い込み!思いゴミは捨ててしまえ!

 

まだまだいろいろあるけどとにかくひと言ひと言がガツンと心に刺さってくる。
 

お会いして早々わたしの痛いところを突かれまくり

ここでは書けないようなこともたくさん指摘されました・・滝汗滝汗

 

 

この後、さらにパンドラの箱が開いたそうです・・・w

続報を待て!!!w 記事はコチラ

 

 

高島由梨さん〜

 

結論からいうと、値段以上の価値がありました。

モゲさんに痛めつけられたくて(笑)行ったのに
周りと違うことにコンプレックスを感じていた
自分を言い当てられ〝それも才能〟〝才能の塊〟
と言われ、泣きそうになる始末。。

「だって由梨ちゃんは普通の世界で生きたいんじゃないでしょ?」

「由梨ちゃんには、普通の人の気持ちは一生わからない。わからなくていいの」

「人と違う才能を活かした人生を送ればいい」

生きる世界が変わると、欠点も魅力になる。
コインの裏と表も表裏一体。
なんだか、これまでの人生が報われた気分です。

今日の決意。
普通の人間になろうとすること、諦めます笑

 

あー・・・わかる・・・・・

 

ゆりさんには、勝手に去年の自分を重ねてしまう私がいるの・・・・

 

 

 

勝手に自分を重ねたついでに自分語りをさせて頂きますが、

 

去年、起業女子デビュー直後だった私は

 

周りの「新米起業女子」を参考にして起業しようとしていたんですよね。

 

ブランディングとか、商品とか、価格設定とか。

 

今思えば、本当に本当に不思議でしょうがないのですがね。

 

 

 

オンリーワンにならないと絶対に絶対に売れない起業女子の世界で

 

みんなと同じことをしようとする、この謎。

 

 

売れるわけ、ねぇ〜〜〜〜〜〜wwww

 

 

 

モゲさんは(さっき伏せ字にした意味なしw)

 

一見、単にズバズバ切り込めばよいと思ってんでしょ的な

 

高額を払ったんだから価値があると錯覚してるだけでしょ的な

 

 

そんな風に揶揄されることもままありますが

 

 

実は普通に、この道10年以上の大ベテランなんですよね。

 

普通にwwwww

 

 

んで、私も実は最近までモゲさんと何かを共催する度に

 

私では掘り起こせなかった講座生たちのダークネスな部分を

 

モゲさんが瞬時に突くのを横で見ながら

 

苦々しく悔しい想いでハンカチを噛むこともままあったのです。

 

 

でも、ある時に思ったのね。

 

 

 

いやいやいや・・・・

 

10年以上ずっとこの仕事をしてきて、

 

しかも勉強量も半端ないモゲさんと

(もう何年間も毎日2〜3冊の本読んでるらしい)

 

 

比較すること自体、おこがましいわ!!!!www

 

って・・・・。

 

 

 

まぁ世の中には本気で詐欺まがいのコンサルタントも

 

たくさんいるそうなのでアレですが

 

 

とりあえずリピーター率で選んどけば、大方間違いないですよね。

 

モゲさんのセッションは単発オンリーですが

 

リピート率、脅威の90%らしいので。

 

 

私も去年、半年以上モゲさんのコンサル受けてましたが

 

確かに金額はビックリするほど高額でしたが

 

それでも毎月受けていたのは、

 

確実に毎月それ以上の成果が上がっていたので

 

コスパの良い投資だったからに他なりません。

 

 

思うに、自己投資額というのは自分の天井です。

 

 

高額な投資ができない人というのは、

 

自分の天井を自分で、低く、低く、決めてるんですよね。

 

 

圧倒的な成果を出したかったら、

 

圧倒的な成果を出してる人に学ばないと。

 

 

 

なんか珍しくモゲさんのことめっちゃ褒めちゃった!w

 

なんか悔しい!爆

 

 

そんなワケで、今日は超クローズドなスペシャルクリスマスパーティー♡

 

楽しんできまーす\(^o^)/

 

 

 

ー関連するオススメ記事ー

 

「理想の自分」から逃げてました

 

この人といたら私の世界かわる

 

 

**

 

ブログ3倍の濃度のメルマガ

5200人が購読中!

ご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー