モゲさんと♡ちょっとしたきっかけで人生は変わるよねー! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 【ぶっとんでる、笑】

ぶっとんでるひとから
「ぶっとんでるー!」と連呼され
笑っちゃいました\(//∇//)\
 
モゲさんにお逢いすると
好転反応が出るらしく、、
 
わたしは途中から
おなかが風船みたいにどんどん膨らんで
たぬき??
 
びっくりして
途中から無口になって
しまったわ。
 
たくさんの女性の人生を
好転されてきたモゲさん!
 
人生が変わるってのは
大層なことでなく、
 
ほんのちょっとした
きっかけから大変身できる!
  
  
今日もそういう日にー\(^o^)/
 
 
気になるかたは
会いに来てね!

 
わたしのお仕事情報はメルマガに
書いております。

気になるかたは
登録してくださいね。


↓             ↓               ↓

1800人のおけいこサロンの先生が読んでくださっている
「たった3ヶ月で満席のおけいこサロンになる!」
メルマガはこちら


日本おけいこ協会
直島 美佳

{3AF6F15A-AD56-4EE8-9C0A-BA8C09B84317}