スタバ@阿佐ヶ谷 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは!

阿佐ヶ谷インタッチ畑尾です(-^□^-)

寒波の影響でか連日寒さがかなり厳しいですねガクリ
駅から当院に来るまでので間にスターバックスがあるのをみなさんご存知でしょうか!?

先日、スタバでタンブラーを購入しました!!

いつもグランデサイズのタンブラーを買うのですがこれが使いやすいんです!

スタバのコーヒーはもちろんですが、自宅で温かいお茶などを入れてくることもしばしば(°∀°)b

水分を大量に摂る自分にとって強い味方です(@´艸`)

水は水用でナルゲンというタンブラーを使用しています!




ただ残念ながらスタバが一時お休みとなってしまいました…ううっ...
私のスタバライフがしばしのお別れとなってしまいました悔し泣き
3月上旬には新規でのスタバになるようなのでそれまでは別のスタバにお世話になろうと思いますはぁはぁ

ちなみに自分のおすすめはスターバックスラテホット(豆乳に変えて、キャラメルソース入れて)飲むのが好きですにこにこ
キャラメルフラッペチーノも捨てがたいです!!

皆さんのおすすめがあったら教えて下さい!!