小旅行(千葉)。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

昨日は休みで千葉に行きました松です。
友人に会いに行きました。


が、無計画に午前中寝て、

起きたら連れが『今から行くよ』的な連絡を友人にしてたので行ったんですね~。

無計画行動ってワクワクする(^_^)/


ざっくり言えば幕張あたり。

松宅から2時間弱で行けるのに、乗換間違えたり食事したりで3時間。


友人は家庭持ち。

仕事+残業だったのに、突然現れた松達を

「よく来たねこんな遠くまで!」とケラケラ笑って迎えに来てくれました(^_^)

友人といれたのは1時間位?

でもみんな笑顔の、充実した1時間でした(*^_^*)


京成線の線路の幅は中央線より広いんですよ。
知らない土地ってくだらない事も面白い☆