ちょっと遅めのサンタさん | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

26日の土曜日、ようやく我が家にもサンタさんが来ました。


今年は不景気だからサンタさんが来るかどうかわからないよ。

と、子供にも言っていましたので、子供も真剣です。


サンタさんあてに手紙を書き、

サンタさん用のお茶とトナカイ用の水まで用意しておりました。


まあ、なんとか無事にCHRISTMASも終わりましたが、

この時期のなると毎年思う事があります。

・・・大人の僕たちに、こんな気持をくれるものこそがサンタクロースの力なんだな。と。


子供が起きないようにドキドキしながらプレゼントを枕もとに置く瞬間の緊張感・・・。
子供が喜んでる姿を観て感無量になってる僕たち夫婦。


ささやかな大人のお遊びですね・・・(笑)