誕生日でした!(^^)! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

つい先日わたくしの誕生日でした(^◇^)
みたかスタッフの方々ふぁっくすありがとうございました!!

プライベートでは劇場版ワンピースを観てお買い物をして

ちゃんこダイニング「若」に連れて行ってもらった上におごってもらっちゃいました!(^^)!


プレゼントももらいはっぴー♪はっぴー♪な一日になりました(^O^)


プレゼントもXmasと誕生日のと分けてもらったので

Wハッピーです!(^^)!ありがと☆
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ


皆さんは今日のXmasは誰と過しますか?


家族と過す人、大切な人と過す人、一人で過ごす人も仕事の人も

今日があなたにとって幸せな一日になるように祈っています☆(^^)

ではでは☆HAPPY MARY CHRISTMAS☆




スー