某団体職員の皆さん & kaoru-s先生 (69) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------



 

ドキドキが止まらなかった行政書士中村先生です。

 

 

先日開催された某団体主催の終活セミナーの後、職員の皆さん&kaoru-s先生&僕の8人で、いつものコメダ珈琲店阪南店さん「打ち上げランチ会」しました。

お疲れさまでした!!!

 

 

僕の右隣から反時計回りに、

・相談員を務めさせていただいたkaoru姐さん(女性)

・プロジェクトリーダーの某局局長さん(男性)

・セミナー講師の某局局員さん(女性)

・受付担当の某局局員さん(女性)

・現場責任者の某局局員さん(女性)

・同じく現場責任者の某局局員さん(女性)

・別地区セミナーのプロジェクトリーダーの某局局長さん(男性)

の8人です。

 

 

超和気藹々!!!

 

姐さんは同じ職業に就いていたことがありますし、

僕はこんな人間ですし(笑)、とても和気藹々でした。

 

 

 

 

そして、

皆さん“質”が高い!

 

 

某局局長さん(男性)は、真面目で気配りが利いて安心感があって……、

セミナー講師局員さん(女性)は、一所懸命で真剣で若くて可愛くて……、

受付担当局員さん(女性)は、素敵で上品でお美しくてしとやかで……、

現場責任局員さん(女性)は、明るくて可愛くて人懐っこくてにこやかで……、

同じく現場責任局員さん(女性)は、歩くカスタマー・サティスファクション!!!

別地区プロジェクトリーダー局長さん(男性)は、トークスキル横綱級!!!!!

 

 

 

 

姐さんをはじめ僕のことを良く知る方たちなら、

とてもよく判っていただけると思うのですが、

僕が好むほとんどのタイプの人たちが、

一堂に会しているのですここに!

某団体すげぇー!

 

 

3時間近くお喋りしていましたが、

ずっとドキドキが止まりませんでした。

半ば暴走気味だったと思います。

 

 

いやぁ~お腹いっぱいお腹いっぱい。

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

本当にお腹いっぱい!

ご馳走さまでした。

 

 

そして皆さん本当にお疲れさまでした。

次回もぜひお呼び立てください。

(というか別地区セミナーでの相談員オファーも頂きありがとうございました!)

 

 

おしまい。