kaoru-s先生 (68) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------



 

とっても気になっている行政書士中村先生です。

 

 

先日、僕の姐kaoru-s先生と一緒にラジオ出演した後、二人でランチしました。

 

 

慌ててピースするkaoru姐さん(笑)。

 

 

そんなことどうでもよくて……、

 

 

だし巻きたまご……、

ねぎ入り!!!

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

そんな感じで姐さんとランチしました。

疲れ切った表情の姐さん

僕も疲れ切っていました。

ラジオではしゃきすぎたのかも。

というか普段は低テンションです(汗)。

 

 

 

「第5回コメダde勉強会&相談会」

の台本作りをしながらの予定でしたが、

ほとんど会話をせず黙々と食事していました。

舌鼓を打つのに専念していたのもあります。

料理がとっても美味しかったんですよ。

学食な雰囲気からか頼みすぎました(汗)。

なので黙々と食事し続けていました。

 

 

 

遠くから見たら関係が冷え切った夫婦に見えたかも。

前もそんなことあったような気がする(笑)。

つーか基本的にそう見えるみたいやし(汗)。

 

 

 

無表情で全部おかず半分こしてるの、

外から見た人どう思うねんやろか。

ワケあり夫婦そんなことせえへんか。

う~ん、気になる……。

 

 

 

その場にいらっしゃった方が、

もしこの記事をお読みでしたら、

どんなふうに思われたのか、

おたよりお待ちしていま~す♪(←ラジオふう)

 


……、


……、


……、


……、


……、


……、

 

フォンシャンシャン!

 

 

 

 

 

大きな試合で活躍しているのをテレビで眺めていました。

ぼけ~っとしながらぽか~んと彼女のスイングを見ていました。

最初は二人ともテレビを観ずに食事していたのですが、

実況の方が「ふぉんしゃんしゃん」ばかり繰り返すので、

徐々に耳が楽しくなってきてテレビに目をやりました。

そこからず~っと観ていましたぼけ~っとしながら。

ゴルフって観ているだけでも楽しいですね。

 

 

 

有名な選手らしいです。

世界ランク4位だそうです。

 

 

 

おしまい。