「遺言書の作りかた」の教えかた講座(スタディ・グループ) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



楽しかった行政書士中村です。


昨夜、「『遺言書の作りかたの教えかた講座」という勉強会(スタディ・グループ=SG)に、momiさんと一緒に参加しました。
「遺言書の作りかた」の教えかた講座01
だけ立って参加しました(笑)




この光景やはり堪りません。
「遺言書の作りかた」の教えかた講座02
FPの方たち7名にお聞きいただきました。



以下、momiさん撮影です(嬉)。
「遺言書の作りかた」の教えかた講座03
「遺言書の作りかた」の教えかた講座04
「遺言書の作りかた」の教えかた講座05
「遺言書の作りかた」の教えかた講座06
「遺言書の作りかた」の教えかた講座07
「遺言書の作りかた」の教えかた講座08
「遺言書の作りかた」の教えかた講座09
「遺言書の作りかた」の教えかた講座10
「遺言書の作りかた」の教えかた講座11
「遺言書の作りかた」の教えかた講座12
よう動く右手やで(驚)
(ご好評いただけて嬉しい限りです(喜))



----------



懇親会も超楽しかったです。
司法書士補助者1月12日10
みんなで「May the force be with you !」って言いました。
(これって「我ら生まれた日は違えども、死す時は同じ日同じ時を願わん!」って意味ですよね?)




おしまい。