momiさん (26) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
朝顔コンテストやってます!
ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



最高の忘年会を楽しんだ行政書士中村です。


昨夜、僕のホームカフェmomiさんと忘年会お茶会しました。
momiさん26-1
(シリーズ「momiさんと行くカフェが僕にとっての『ホームカフェ』だからmomiさんと一緒にどんどん新規開拓しよう!」



……、



……、



……、



シリーズ名、長ッ! (笑)




今回の
<僕のホームカフェ>は、
「スターバックスコーヒー 梅田 蔦屋書店」さんです。
momiさん26-2
食べログ  コチラ
TSUTAYAさん側のサイト  コチラ




ホームカフェに行くのに迷子になった僕たち(笑)。
というかRPGダンジョンを楽しんだ僕たち(笑)。



回りが本だらけで読み放題なのに、

momiさん26-1
本に目もくれず喋りっ放しな僕たち(笑)。



いやぁ~本当に楽しかったです。
どういうふうに楽しかったのかは、
絶対に二人だけの秘密です(笑)。
でも、まあ、こんな感じのことです。

忠告と実験
結果と成果
動機と契機
打算と衝動
警官と行列
書道と水泳
正月と賞金
個人と会社
真田と学校
義兄と義弟
暖房と冷房
機嫌と共働
試験と男子
給与と報酬
電車と単車
契約と相続
迷子と書店
印紙と複写
朝顔と心臓
本物と偽物
介護と梅田
少女と電柱
黒豆と種子

他にも何か喋りましたっけ?



----------



僕は常に、
「相手を楽しませるためには、
 まず自分が楽しまなければ」

と思ってお茶会や懇親会に出向くのですが、

この僕にとってのホームカフェに行くときだけは、
「楽しませてもらおう! 楽しみだ楽しみだ!」
と思いながら出かけています。


そのことを、
改めて感じ直せた、
最高の忘年会でした。
さすが話術師匠
おみごとです。



おしまい。