kaoru-s先生 (31) & りんりん先生 (44) & 偽名(仮)さん (4) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



人を相手にするリハーサルって大事だなと思った行政書士中村です。


先日、僕の姐kaoru-s先生、いつものりんりん先生、仲良しの偽名(仮)さんと4人でお茶しました。
kaoru-s先生31・りんりん先生43・偽名(仮)さん4-1
左の、速攻でレモンティーを飲み干し2杯目を横取りしようとしているのがkaoru姐さん
右の、ひと口飲んだだけでアルコールが欲しくなり横取りしようとしているのが偽名(仮)さん
真ん中の、大好物を横取りされまいと両隣から死守しているのがりんりん先生です(笑)。
(注:ご本人たちの演出です。念のため申し添えます(笑))



こうして、
次回の講師トリオが集まって、
前回の受講者さんをお招きするってことは、
単なる新年会お茶会に終始するはずはなく……、


……、


……、


……、


ガチ練習です(厳)
kaoru-s先生31・りんりん先生43・偽名(仮)さん4-2
話し手も、聴き手も、主催者も、本番モードで真剣そのものです。



姐さんの、本気の「びっしり台本」です(凄)!
kaoru-s先生31・りんりん先生43・偽名(仮)さん4-3
もちろん約束どおりボッコボコにダメ出しして差し上げました(俺)。



もちろん一番真剣に取り組んでいるのは主催者のりんりん先生で、真摯かつ的確なアドバイスでした。
kaoru-s先生31・りんりん先生43・偽名(仮)さん4-4
それを横で聞きながら僕は大好物のキャラメルマキアートに舌鼓を打っていました(嬉)。


あ、この時には既に僕の番は終わって皆さんから高評価を頂いて嬉しかったのであって、
決してダメ出しできて嬉しくて一人でこっそり祝杯を挙げていたのではありませんし(鬼)、
ましてやこの日の朝のアレに仕返しできてほくそ笑んでいたのではありませんよほんと(汗)。



……、



……、



……、



次回の勉強会内容発表記事に、
kaoru-s先生31・りんりん先生43・偽名(仮)さん4-6
kaoru-s先生31・りんりん先生43・偽名(仮)さん4-7
こっそりこんなこと書きましたが、お気づきでしたでしょうか?


この「あんなこと」が……、


……、


……、


……、


実現しそうです(楽)



--------------------



ご興味おありでしたら、
ぜひご参加ください!





詳しく知りたい方はコチラまでメールを下さい。
nakaasagao-osaka.com
(★を@に置き換えてください)


折り返しご連絡を差し上げます。



……、



……、



頑張ります!
りんりん先生42・kaoru-s先生26・僕1
おしまい。