に。先生 (7) & りんりん先生 (3) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


―――――――――――――――――
「アサガオ通信」 ←メルマガです。
バックナンバーを全て公開しております。
(昨晩Vol.9を配信しました)
―――――――――――――――――


に。先生りんりん先生のポテンシャルは当人たちが思っているより遥かに高いと思う行政書士中村です。


こんなのや、こんなのや、こんな
記事を書く知的で詩的で素敵なに。先生(右)と、
こんな感じで各方面で人気が爆発しているりんりん先生(左)と、3人でお茶しました。
に。先生07/りんりん先生04
逃げて! に兄逃げて!
りんりんに呪いかけられてるから! (笑)


先週の土曜日に、恩人
とふさんが、
「客観的な目で自分を見ても、その目は自分のものだから、客観的自己評価には限界がある」
と言っていたので、僕が客観的に評価した二人のポテンシャルの高さを当人たちに説明したのですが(褒めているのではなく、事実を述べているのです!)、
例の如く熱く語ってしまい、正しく伝わったのか心配です(涙)。
そして二人の大ファンのmomiさん
が羨ましがり過ぎてハンカチを噛み千切っていないかも心配です(笑)。


おしまい。