大阪レポート3 | 元行政書士補助者・マルシェトロワのブログ

元行政書士補助者・マルシェトロワのブログ

ブログの説明を入力しません。

全然進まないレポート

学生時代を思い出します・・・。


ということで第3回目、

ここまできたら一人一人ご紹介したほうが

自然な感じがしてきましたので


今日はこの方、



りんりんせんせ~ぃのご登場で~す♪



ブロガーではないとのことでして

ASGOさんの記事でたまに名前だけ目にする

謎の行政書士でございました。


どんな人物か!?



何といってもこれ




スバリ!





若くてかわゆいぃぃぃ───!!!






んもうこれだけで

テンションマキシマムでございます!

(マキシマムホルモンいいっすよね)


メイドの衣装がさぞ似合うであろう

その風貌!


ぜひ彼女に

「お帰りなさいませ~ご主人様~♪」

と言っていただきたいぃぃぃ───!



ちょいと天然っぽい感じを

かもし出す空気感も素敵ですねぇ~。

この辺はプライスレスでしょう。

仕事の話しより

最近のおとぎ話って・・・って話しのほうが

印象に強く残ってしまったっす。


アンパンマンって残酷っすよね・・・。



ここでもみもみ先生の言葉が頭をよぎりました。

普段から振ってるネタから想像して

俺をもっと年上と思っていたらしいですが


こんな文章書くミドルがいるわけないでしょう。


以前も書きましたが


そう、俺は18歳です。


そんではでは。