Mercedes-Benz Connection UPSTAIRSでランチ | Happiness ....

Mercedes-Benz Connection UPSTAIRSでランチ



先日 なるけださん&heniyaさんと六本木にあるMercedes-Benz Connection UPSTAIRSでランチしてきました。

5月末のソウル以来なので約1ケ月ぶりの再会です♡



Mercedes-Benz Connection UPSTAIRSは2011年に行ったっきりでした。

(過去レポ→

あの時はオープンして間もなくだったので注文したものがなかなか出てこなかったりとイマイチだった印象だったけど 今回はお店も移転してて 接客なども含め とっても良かったです♪



今回は 一休の【タイムセール】5,680円→3,300円(41%OFF) 約27種の飲み放題付 パスタもピザもデザートも楽しめる全4品というコースです。



キリっと冷えたスパークリングワインで乾杯♪











スープ&パスタ以外は取り分けですが お酒も飲みながらなので結構お腹いっぱいになります。

これは かなりコスパが良いですね♪



デザートは ちょっと色々とあって通常のデザートとは違い お店の方のご厚意で盛り合わせに変更になっていました♡これはラッキー!

お店の雰囲気もとても良く 店員さんもとにかく丁寧で。

前回行ったときは もう行かなくても良いかなーと思ったけど 今回久しぶりに行ってみて また次もリピしようと思いました♡



インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート