メルセデス。 | Happiness ....

メルセデス。

$Happiness ....  


先日 友達と六本木で会う約束をしていたので ミッドタウンの向かいに出来たメルセデスベンツのカフェ「UPSTAIRS」に行ってきました。

メルセデスというだけあって カフェも高級なのかなーと思ったら 普通のカフェと変わらなくて(むしろ安い!?)ビックリ!

$Happiness ....  


お店に行ったのは4時すぎ。
夜から仕事帰りの友達も合流して飲む予定があったので この日はケーキセット1200円を注文。

お茶は数種類の紅茶やハーブティーの中から好きなものを選べます。

私は肥満解消のハーブティーにドクロ

$Happiness ....  


ケーキは一番人気というフルーツのタルトにしてみました。
野菜のスコーンっていうのもあって なんかカラダに良さそうでそれも気になったんだけど・・・

友達の仕事が終わるまで1時間位滞在してたけど お客さんも少なく落ち着いてたので居心地は良かったです。


ただねーー。
とにかく注文してから出てくるまでが遅い!

ハーブティーなんて15分位待っても出てこないし。
そしてケーキはそれから10分位出てこないし。
しかも お店の人が間違えて二人分ケーキセットを注文したのに1つしか出てこないっていう。
大急ぎで作ります!なんて言ったのに それから10分位は待ったような。
ハーブティなんてお湯足せば良いだけでしょ?ケーキだって盛り付けにそんなに時間かかるのかな?
お客さんだって3組位しかいないわけだし たまたま私が行った時が悪かっただけかもしれないんだけど あまりにも出てくるのが遅くてビックリしました。

話題性で行ったので また行くか?と言ったら微妙だけど ランチもリーズナブルみたいなのでちょっと気になるな。


詳細はこちら→


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ