シティーウォークのスタバで。 | Happiness ....

シティーウォークのスタバで。



ユニバーサルスタジオハリウッドの隣にあるシティーウォークをブラブラしてた時(★) 暑くて喉がカラカラだったので スタバで休憩することに。



私はカフェラテ。姪っ子の分はアイスティーを注文。



そしたら こんな赤いドリンクが来たー!

ヤバイ!私の英語の発音が悪すぎて 全然違うものが来ちゃった!と焦り。。。

姪っ子に「ゴメンー!嫌だったら 私のカフェラテ飲んで」って言ったんだけど 「色が可愛いから こっちで良いよハート」と。←味よりも そっちが基準なのか!?とビックリしたけど。



後日アメリカのスタバのHPを確認したら Teavana® Shaken Iced Passion Tango™ Tea Lemonadeというものだったようです。

日本のパッションティーと同じなのかな?

酸っぱくてスッキリしたハーブティーだったので 暑い日にはこれはこれで美味しかったかな。



インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート