ユニバーサルシティウォーク。 | Happiness ....

ユニバーサルシティウォーク。





ユニバーサルスタジオを途中で抜け出し 隣にあるシティーウォークへ。

ディズニーランドのように出口でスタンプを押してもらえば ユニバーサルスタジオに再入場できます。



大阪のユニバーサルスタジオの隣にもシティーウォークがありますが ここもそんな感じかなー。

ユニバーサルスタジオの中はユニバーサルスタジオ関連のものしか売ってないけど ここはロサンゼルスのお土産になるようなものも売ってたりと。



こんなオスカー像とかビックリ”

ユニバーサルスタジオの合間にちょこっと寄るのに良いと思います。

前回来たとき思ったより寒くて ダンナくんはここのアバクロでパーカーを買いました。

(2008年のシティーウォークレポはこちら→



お店がとにかくポップで可愛くてハート

ここは靴下専門店。



店内もカラフルで 目がチカチカしました。



Ben & Jerry'sは看板が可愛すぎる!

表参道ヒルズのお店では行列しているのを見かけるけど こちらは殆ど並んでいません。



ご飯屋さんが多く ユニバーサルスタジオで遊んだあとの夕飯に良さそうですよー。

(ちなみに新婚旅行の時にロサンゼルス経由だったので夜だけシティーウォークに食事に行き ここのハードロックカフェで食事をしました♡それから8年後の入籍記念日に偶然ロサンゼルスに来てて ここで食事をしたので 私たち夫婦には思い出の場所。その時のレポはこちら→
そして15年後の結婚記念日4日前に 姪っ子とここに来るとは!)



それにしても この日は暑かったー!

そこまで暑くなるとは思ってなくてサングラスも持っていかなかったんだけど 眩しすぎて。
持ってかなかったことを後悔。。。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート