2008LAレポ・ユニバーサルシティーウォーク | Happiness ....

2008LAレポ・ユニバーサルシティーウォーク



お昼ごはんは ユニバーサルスタジオの隣にある ユニバーサルシティウォークへ。

65のショップやレストラン 映画館などがあるストリートです。

ここは 新婚旅行の時に 夜だけ遊びに来たことがあるよ~。



お菓子屋さんとかが すごく可愛かったので 沢山写真を撮っちゃった。



ポップコーン屋さん。

甘い香りで ついつい食べたくなっちゃうんだよね~。



アイス屋さんアイスクリーム

この看板 かなり好き~。 ポップでカワイイよね!



チョコレート屋さん。

ここでスカルのチョコを見つけたのかなぁ??



わた飴屋さんも かわいいよね。




街の様子は こんな感じです。

このキングコング 大阪にもいるよね??



レストランは お寿司屋さんや ハワイでお馴染みの「ババガンプシュリンプ」 メキシカン イタリアンなど 20件以上はあるそうです。



映画館もありました。



そして まだ日本未上陸のアバクロもあったよ~。

ダンナくんは 寒くてここでパーカー買ってた。


ユニバーサルスタジオに遊びに来たら シティウォークで遊ぶ時間も忘れずにイチゴケーキ