マリーナベイサンズのお部屋。 | Happiness ....

マリーナベイサンズのお部屋。

3時をすぎ やっとチェックインできお部屋に入ることが出来ました。

今回 アメックスキャンペーンの一番安いプランで申し込んだけど(★) アップグレードしてくれるとのことだったので どんな部屋になるか楽しみでした。

でも期待しすぎて ゴールドコーストに行った時みたいになる可能性もあるので(★) あまり期待はせず。

結果 24階のお部屋でした。(喫煙ルームはすごく少ないみたいなので 禁煙ルームしたら もっと上のほうの階になれたのかな!???)

お部屋はタワー1。タワー1がフロントからも一番近く便利です。
私が予約した時はデラックスルームで予約して フロントから一番遠いタワー3だったので アップグレードされたみたいです。

$Happiness ....  


HPをチェックしてみたら 私たちが泊まった部屋はプレミアルームになるのかな。

$Happiness ....  


とってもシンプルだけど 広さも十分で快適でした。

$Happiness ....  


残念ながらシティービューじゃなかったけど・・・(広いベランダがありました)

$Happiness ....  


バスルームは広々。

$Happiness ....  


アメニティも一通り揃っています。

洗面台が2つあるので 朝の準備の時などは楽でした。
バスタブも広く快適!
写真には写って無いけど バスタブの反対側にはシャワールームとトイレがあります。

このタイプ お風呂にお湯を溜められるから使いやすくて好きです。

$Happiness ....  


冷蔵庫は 動かすとチャージされるタイプなので買ってきた飲み物を入れることはできません。
なので ビールとか多めに買っても 飲む時はぬるくなってしまって。。。

$Happiness ....  


コンセントは日本のプラグは使えないので マルチプラグが必要です。

ホテル内は無料のwifiが使え チェックイン時にIDとパスワードを教えてもらえます。
私たちはwifiルーターを持ってたので 殆どホテルのwifiは使わなかったけど・・・

その他に アイロンやスリッパなど 必要なものは揃っていました。

お部屋がクーラー効き過ぎて ちょっと寒かったけど なかなか快適でしたよー。


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ