お得にマリーナベイサンズ宿泊! | Happiness ....

お得にマリーナベイサンズ宿泊!

$Happiness ....  


ホテルの無料バスを利用し(★) 空港から約20分でマリーナベイサンズに到着!

まずは荷物を預けに仮チェックイン。(まだお部屋には入れませんがプールの使えるカードが貰えます)


シンガポールのホテルといえば 以前はラッフルズホテルだったけど 今はソフトバンクのCMでSMAPが出てたマリーナベイサンズ!
シンガポールに行くなら 絶対にここのホテルに泊まらなきゃ!って思って 今回予約しました。



私はマリーナベイサンズのホテルのHPで直接予約。
格安ホテルサイトなどでも予約はできますが 空室がなかったり色々と比較した限りでは そんな値段も変わらなかったような。。。

ちょうど ホテルのHPでAMEXインバウンドキャンペーンをやっていたので(★) 少し安く泊まれるこちらのキャンペーンを利用しました。

AMEXインバウンドキャンペーンは アメックスカードを持っている方なら予約でき(現地でアメックスカードで支払いが条件) 無料でお部屋をひとつ上のカテゴリーにアップグレートしてくれるというものビックリ”
普通に予約するよりも10%安く泊まれ さらにお部屋をアップグレードしてくれるのは かなりお得!

(アメックスのメンバーシップトラベルサービス(★)は利用できないので ご自身でHPから予約してくださいね。)

値段は

デラックスルーム2泊分 682.20ドル
宿泊税 120.75ドル
合計 802.95ドル(カードの支払いは53350円でした)

(*シンガポールドルです)


シンガポールに行ったら絶対に泊まりたいと思っていたホテル 2日間 ここのホテルにお世話になります。

AMEXインバウンドキャンペーンは2013年5月末まで。安い部屋ならな宿泊税込みで27000円位で泊まれるので このホテルのクラスだったら安いんじゃないかな。
amexカードを持っている方は是非チェックしてみてください。


マリーナベイサンズ→