エンジェルカードリーダーのHiroです♪

こんばんは☆

大寒波、大丈夫でしょうか?

まだ続くようですので、みなさま気をつけてくださいね!

我が家の室温、今日はずっと5℃以下でしたww

強烈な寒さです・・・・。

 

そんな我が家から外に出てお散歩~♪

外の方が太陽の日差しもあって、暖かく感じましたwww

我が家、どんだけ寒いんだよ!!って感じですよねw

 

今日はいつも通るお散歩道の土手?川岸?の方を歩いてみました~♪

同じ景色なハズなのに、とっても新鮮な気分☆

この川には、とにかく・・・カモがいっぱいいますっ!!!w

かわゆす♪

 

 

さて、本日はウィークリーリーディングの日です!

早いもんで、今年に入り、早3回目っ!!

1月も半分過ぎましたw

早いですねぇ・・・ホント、早いっ!

年のせいって!?・・・・聞こえませんっ!w

 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になります♪

使用したカードデッキ:大天使パワータロットカード

 

質問内容:「私のSNSを見たり、読んだり、遊びに来てくださった方が、知っておくべきことは何ですか?」

 

こんな感じw

 

左側「月、火」のカード「アリエルのナイト」

メッセージは

『楽しくお金を使っていますか?

思わず笑顔になるような使い方は、

使ったお金が種となって、やがて何倍にもなって返ってきます。

また、楽しく使うお金によって、良いご縁が訪れるように感じます。』

 

☆補足と解釈☆

単刀直入なメッセージでしたが、いろいろと考えさせられるメッセージでもありますね。

いつも書いていますが、

解釈は人それぞれですよ~♪

ピンときたこと、こういう事かな?と思った(感じた)こと、その感覚、信じて大丈夫です!!

それが、あなたの”サイン”ですよw

楽しくお金を使う!

これは、逆を返せば、ムダ金を使わない、イヤイヤ使わない、妥協しない、等のということが言えますね。

そして、もっと言ってしまうと、自分以外の人に気持ちよくお金を使う!ということも言えますよねw

思わず笑顔になるような使い方・・・

物理的な笑顔ということも、もちろん言えますが

心が笑顔になる、心がウキウキする、心が喜ぶ、という使い方という風にも解釈できますね。

そういう使い方をしたお金は、必ず自分の元へ返ってきますよ~!とw

しかも、その何倍にもなってw

物理的に、お金が何倍にも・・・ということもありえますが

”愛”という形で返ってくることもありますねw

最後のメッセージからすると、良いご縁を~とありましたので

表現が汚いですが・・・

良いお金の使い方は、良いご縁も運んできてくれる!という感じのメッセージです。

良いご縁とは、

人とのご縁もそうですし、物とのご縁、環境とのご縁・・・いろいろありますね♪

ちょうど今の時期、

新年会シーズンが落ち着いた頃、真っ只中、という方も多いと思います。

年末年始にお金を使ったから、ちょっと・・・・という方もいらっしゃると思いますし

新年会続きでちょっと・・・・という方もいらっしゃるでしょうw

いろいろな事情で、ちょっとお金を出し渋っているようなのかな??とw

お付き合い等はいろいろありますけど

気持ちよくお金を使う努力、気持ちよくお金を使う方法、

少しの時間、考えてみるのもいいですね♪

 

真ん中「水、木」のカード1枚目「アリエルの6」

メッセージは

『愛を与えるもの、愛を与えたものには

それ以上の、質の高いたくさんの愛を産み、あなたにいずれもたらされます。

愛を与えぬものには、それなりのことしかもたらされません。

あなたは前者を選び、与える、受け取る、のバランスを取るべきです』

 

☆補足と解釈☆

月、火に続くようなメッセージとも受け取れますし、全く別もの!とも受け取れるメッセージですね。

”愛”もいろいろありますね。

物理的に何かを奢ってあげる、自分にご褒美を与える、

困っている人にちょっとした手助けをしてあげる、電車で席を譲る、

ボランティアをする、募金をする・・・・

挙げ出すとキリがありませんね!

”愛”と聞いて、あなたがピンときたもの、それがあなたにとって”愛”をさす言葉です。

与えるのは誰に対して?ということも言えますねw

他人なのか、自分なのか。

どちらでも正解です!

もっと言ってしまうと、直感で感じたものが正解です!

ペットや植物かもしれませんからねw

この”愛”は義理なものではありませんよ!

”無償の愛”です。

所謂、見返りを求めない愛です、愛そのものです。

わかりますか?

なので”あとで自分に質の高いたくさんの愛が~”と考えて行動すると

それが見返りとなってしまって、”本当の愛”ではなくなります。

何が”本当の愛”なのか?何が”無償の愛”なのか?を考えるのは良いですが

行う時は、見返りを求めない!!ですw

自然と良いことをしましょう♪って感じですね♪

そして、受け取る時は、ありがたくいただきましょう!という感じですw

与えることも受け取ることもどちらも大事です!

もっと言ってしまうと、このバランスが大事です!

与えるばかり・・受け取るばかり・・では、バランスを崩します。

「私はいつもどっちかばかりだわ~。」って方も

ちょっとした心がけで、バランスが取れたりしますw

与える時、いつも無意識に見返りを求めていないか?とか

受け取る時に、いつもちゃんと感謝していたかな?当たり前だと思っていなかったかな?と

少し目線を変えるだけで気づけたりしますw

あなたの今のバランスがどういう状態なのか?少し考えてみるのもいいですね♪

 

2枚目「ラファエルの2」

メッセージは

『人は自分が発する波動によって、他人を引き寄せます。

良い関係を結びたい、築きたい、と願うなら、

まずは自分の波動を高めましょう。

そうすることで、あなたは素敵な人と出会うでしょう』

 

☆補足と解釈☆

ものすごくスピリチュアルなメッセージですねw

でも本当にそうなんですけど~ww

これは”引き寄せの法則”ですね。

波動とは、エネルギーです。

風水でいう、気ですねw

人間というものは、すごく些細なことで

波動上がったり下がったりします。

ポジティブな時、気分がいい時、笑っている時、楽しんでいる時、ウキウキしている時、心地よさを感じている時・・・は、波動が上がります。

逆に、ネガティブな時、落ち込んでいる時、悲しんでいる時、苦しんでいる時、モヤモヤしている時・・・は、波動が下がります。

笑いがつられる、ということはありませんか?

あれは、ポジティブなエネルギーの波動によって、

あなたの波動が良いエネルギーに影響されている証拠ですw

逆に、いつもネガティブな事しか口にしない人が近くにいたらどうですか?

テンション上げて出勤しても、朝からウジウジウジウジ・・・言っているような人

一気に気分がガクーンと下がりませんか?

同じことが言えますw

基本的にネガティブなエネルギーの方が強い!と言われています。

一番いいのは、近づかないこと、そして気にしないこと、です!!

それで、あなた自身、ルンルン♪して過ごしていると

そういう人はあなたから知らず知らずのうちに距離を置きたがります。

居心地が悪いから・・ですねw

そんな人を相手にせず、自分の波動を高めて

自分の波長と合う人と一緒に過ごしましょう♪という感じのメッセージです。

良いご縁や関係がない、築けない、という方は

一度、自分の波動・・・もっと言ってしまうと

自分の心と向き合ってみる時間をつくるといいですね♪

最近笑ってないなぁ~と思ったら、バラエティー番組などを見て笑ったり

鏡の前でニコ♪っとするのもいいですねw

癒されることでも、自然な笑顔になりますよ♪

疲れた日、寒い日、ゆっくり湯船に浸かってみるといいですね♪

心地良いお湯の温度、体にしみわたる温かさ、感じてみてくださいw

美味しいご飯を食べるのもいいですね♪

心が喜ぶことで、自然な笑みというものがこぼれ出ますよね?

こういう時、元気いっぱいの良いエネルギー!というよりは

綺麗になった、元気になった良いエネルギーという感じです♪

もしくは、リセットされたエネルギーとも言えますね♪

とっても良いことです!!

あなたが無理なく行える波動を高める方法、探してみるのもオススメですよ!

きっと、何かあった時に使えますから~♪

 

 

右側「金・土・日」は「2 女教皇 大天使ハニエル」

メッセージは

『あなたの愛は枯れることはありません。

あなたから注がれる愛で、たくさんの人の心に潤いを与えています。

どうか、恐れないでください。

不安を手放しましょう。

そして、あなたは上を目指すべきです。

ここは通過点でしかありません。

目指す場所をしっかりと明確にし、恐れることなく進みましょう』

 

☆補足と解釈☆

深いメッセージですね。

水、木のメッセージの続き、という感じもしますし

全く別もの!という感じもします。

メッセージを読んで、あなたがこう思った、感じた!という方で解釈してくださいね~w

メッセージ的には、なんかいつも自分ばっかり・・・という感じがありますね。

もっと言ってしまうと

なんかいつも自分だけが愛を注いでばかり・・・という感じにも受け取れます。

だから、愛が枯れてしまう、なくなってしまう、と。

表現を変えると、与えてばかりだからこそ、

こう思ってしまっているんですよw

さらに”与える”だけでなく、見返りまで求めてしまっています。

そうではなくて、もっと視野を広げて、心を大きくして、

”私の愛でたくさんの人に愛を注げているんだ~♪”と思いましょう!というようなメッセージです。

愛を与えた人が無反応でも、実は心の中ではものすご~く感謝しているかもしれませんね。

前向きに歩めているかもしれません。心が明るく元気になっているかもしれません。

表向きにわかりづらいことでも、決して無駄にはなっていないですよ!!ってことが言いたいメッセージでもありますね。

だから、そういうことを考えずに、今まで通り、愛を注ぎましょう♪とw

義理の愛ではなく、無償の愛をね♪

ここ、大事っ!(笑)

そして、もう1つのメッセージ。

こちらの解釈もいろいろとできますが

そんなことで立ち止まっていないでね~♪という風にも解釈できますねw

もちろん物理的なこと、仕事や家庭などにも解釈できます。

”目指す場所”これも一言で解釈するにはなかなか難しいですね。

人それぞれですから~w

自分はどうなりたいか?自分の目標は何なのか?

そういうことですね。

だから、言葉が悪いですが・・・

くだらないことで立ち止まっていないで

そんなことをイチイチ考えないで

そんなことをイチイチ気にしないで

”自分が目指す場所”というものを、もう一度明確にして

視点を修正して、そこへ向かって

前へ進みましょう♪というメッセージのようでしたね。

とっても力強いメッセージです☆

 

人間というものは

自分の気分だったり、周りの影響だったり、他人の一言だったりで

心が良くも悪くも変動します。

ちょっとしたことでグラつきます。

さっき書いたように、波動ですね。

良い状態ならキープすべきですが

そう簡単にはいかないですよね?

イマイチだなぁ~という状態だったら

まずは、自分が目指す場所はどこなのか?何なのか?と考える時間を作ることが

先手のように思いましたw

 

年末年始に今年の目標を立てた人も多いと思います。

長いスパンで目標を立てている人も多いと思います。

 

心がグラついた時

ふと、自分の目指す場所、目標は何だったっけ?と思い出すのもいいですね♪

 

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

素敵な1週間をお過ごしください♪

 

 

有料セッションはこちら

随時受付しております。

 

無料セッションはこちら

次回は2月13日(月)です!

 

イベント出展情報はこちら

『ヒーリングマーケット』出展決定!

2月5日 横浜

3月5日 東京