今日も描いたよ5作品 | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

グッと秋めいてきた季節の変わり目に、体調を崩している方がとても多いですね。

秋は一年で最もデトックスが盛んになりますから
のんびりできるときには心身共にお休みしましょう。



先週ご予約をキャンセルされた方も、今日の午後は元気に来てくださいました。



午前中はプライベートレッスンで「ハロウィンとサンキャッチャー」を。

午後はレギュラーレッスンの「どんぐりとコスモス」です。



ハロウィンの見本作品は今まででいちばん簡単ですが
いろいろできるよう、テンプレートの種類はかなり多め。

今回使わなかったもので、ご自宅でも楽しんでいただけます。


{4DC91433-1F31-41D9-86FF-F29300CEC9A8}


サンキャッチャーは、カットの雰囲気を出す影の入れ方が難しいけれど
ご自分で課題を分析しているところに私はいつも感心していて、勉強になっています。

ご自宅でまたチャレンジしたいとおっしゃっていたので、それも見たいな〜おねがい


おやつはハロウィン饅頭といただいたクッキー。


{D2CD8334-6C2D-47A8-A309-1F0F610B27F7}


和菓子屋さんも頑張ってるんですねハロウィン



午後は一緒に施設にも行くことがあるインストラクターさん。

今日も丁寧に描いていて、そしていつものように私を越える出来栄えです。


{4FD24D97-1C08-4066-8A19-690E1263FABC}


コスモスのマゼンタがとってもキレイに出ていました。



このコスモスはほとんど混色していないので、簡単でキレイに描けます。

どんぐりの方が難しいですね。



彼女が描いている間ちょっと手が空いていたので
来月のビギナーズテーマ見本を試し描き。


レギュラーは「酉」ですが、ビギナーズテーマは違うトリにしようかなと。


{EB236076-5AD4-4A5B-9646-D580497ADD98}


トリテーマの多かった今年の大トリは、ミミズク…
いえいえ、そこはフクロウって言わないと縁起を担げませんね。

(大まかに言うと、耳のような羽根が付いてるのが“ミミズク”だそう)



生徒さんにも好評だったので、コレでいきたいと思います。



何気に5作品も描いてたんだ…💦

みなさんが来てくださるから描けてるんだよね。



ありがとうキラキラ天使キラキラ





注意図案の無断使用や模倣、トレース、転載はご遠慮ください。



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 

パステルシャインアート®︎各種レッスン
オーラソーマ®︎コンサルテーション
ご予約随時受付中!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・