来年が酉年だってよ~f(^_^; | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

お天気はスッキリしませんが、ようやく秋めいてきて足が冷えます。



市民活動センターのおまつりでの体験アートにMAX20名の予定が
「もう少し増やせますか?」の要望になっていて、落ち着かなくなってきました。



そこから逃避したいらしく
余裕もないのに来月のテーマに取りかかっていたりしてね。

落ち着かないわりには、まずまずの見本作品ができてしまいました。



来年の干支は「酉」。

年賀状にしたい方もいらっしゃると思うので、「酉」考えました。

でもまだUPは早いですよね~。



最近作品のあからさまな模倣にショックを受けまして
作品画像をUPすることに少々ナーバスになっています。



それがなくても、干支はまだ早い気がするあせる



今年は2月のテーマでうぐいすを
「もっと小鳥が描きたい」とのリクエストで、4月にルリビタキorセキセイインコを
5月はバードウィークでツバメの親子を…。


{42C55F0B-C973-4235-A63E-269CAF3104A9}

{C70AB841-E547-42BC-9A40-C96D09B5D6F5}


私にとっては今年が鳥年になってしまいましたあせる

もうたいていのトリはイケるかもチョキ



さて、大トリはどんなトリでしょうね~。



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 

パステルシャインアート®︎各種レッスン
オーラソーマ®︎コンサルテーション
ご予約随時受付中!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・