ウエディングに参列するために出張美容のヘアー&メイクを頼んであるから! | うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

 

ひと月も前に結婚式に参列するため出張ヘアーメイクと着付けを頼んであるから大丈夫。

 

式が近づくにつれ祖母のうるさいこと。

 

結婚式に参列するには美容院とか式場で着付けやらヘアーメイク頼むんだよ、出張美容なんか来るもんですか!

 

お年寄りの時代には出張美容を頼むのは一般的には知られていなかったのです。

 

介護法が始まって出張美容が一般家庭でも知られるようになってここ十数年の事です。

 

美容師さんが本当に来るのかいと心配ばかりしているので年寄りがそばにいたので確認のお電話を入れさせていただきました。

 

電話もとでは“ほら心配しないで来るから!!電話したからね”とお年寄りを安心させていたのです。

 

 

 

アース美容院のゴロゴロ体操   

 

シャンプーの基本中の基本    

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善、腰痛やひざ痛対策