うすゐさだむのアース毛髪健康クリニックbyブログ

私は美容と毛髪のアーティストです。美しい髪の毛は素敵なヘアースタイルを創ります。人の健康は毛髪の痛みと深い関係があるのです。アース毛髪健康クリニックは毛髪と人の健康になることをお手伝いしています。

NEW !
テーマ:

 

この頃抜け毛が多く悩んでいる女子中学生。

お母さんはお嬢さんがよくテグシで髪の毛をとかしているのが原因と思っていたのでした。

テグシで髪の毛を梳くことと髪の毛をつかんで抜く抜毛とは違っているのですよ。

 

小学生のころに不登校をしていろいろ悩んで、今では楽しく中学生生活を送っていられますから、季節的な自然脱毛が主になっていると思いますし、受験生に多い抜毛もお母さまから聞く限り当てはまらないと思います。

 

受験で神経がナーバスになっているところへ、お友達の抜け毛や抜毛の話を聞いたりして、気になって仕方がないと思います。

 

シャンプーの仕方で十分に対応できますので教えてやってください。

 

Youtubeユウチューブに手の動かし方を載せていますので参考にして下さい。

 

 

アース美容院             

アース毛髪健康クリニック     

アース美容院のゴロゴロ体操   

ツボ・タッピングをして便秘解消、冷え症改善、腰痛やひざ痛対策

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。