こんばんは、メーシーですにこ

 

前半のブログに引き続き、

『パチスロ必勝本』でお馴染みの辰巳出版様より、

ライターの(ひょう)さん大和(やまと)さんへの、

【バーサス】に関する逆取材の模様をお届けいたします♪

 

IMG_6235.JPG

=小ネタdeご紹介=

右は、この夏お子様と海へ行きたいという飄さん

でもホントは…お父さんとなった今のご自分目線で、

ギャルの水着姿を拝みたいそうです(汗)

 

左が大和さん。ガールズバーの女の子に

「プールへ行こう」と誘われたものの…

水着は見たいが、自分の髪の毛が気にかかり

悩んでいるそうです(笑)

------------------------------

↓前半のブログはコチラ↓

~初代【バーサス】の思い出~

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day2-20160720.html

------------------------------

~本機【バーサス】の取材を終えて~

 

ユニバエンジェル メーシー<本日の取材(試打)を終えて、

楽しみ方や実戦時のポイント等をぜひ教えてください!!

 

飄さん

-通常時の予告音あり・ナシで打ち分けができるので、

チェリーをフォローする必要がなく、

「3連V」や「赤7下段」からの新たな出目パターンを

楽しむことができますね。

また、リプレイorボーナスの出目があるため、

予告音との絡みによる1確など…

「サンダー」っぽい楽しみもあります。

出目もモチロンですが、

フラッシュのパターンを覚えて遊技して欲しいです。

そして、やっぱり……音がカッコイイ!!!

 

大和さん

-4号機の初代【バーサス】は、

そこまで打ち込んではいなかったのですが、

5号機の「ハナビ」に出目やゲーム性が似ていて、

試打では、すんなりと打ち始めることができました!

予告音が発生してリプレイが成立していればボーナス!?だったり、

「ハナビ」には無い予告音絡みの2確目が拝めたりと、

新たな楽しみが見つけられると思いますよ!

 

ユニバエンジェル メーシー<そうですね!

私も初代【バーサス】を遊んだことはありませんが、

ゲーム性がハナビに似ているので、打ちやすかったです♪

 

そんなお話をしながら、取材終了のお時間に。

飄さん、大和さん、編集担当の皆様、

ご協力ありがとうございました。

 

取材時の内容は、

明日2016年7月21日(木)発売の、

『パチスロ必勝本』9月号に掲載予定ですあ!

お求めは、全国の書店・コンビニ・インターネット等でバイバイ

---------------------------

■パチスロ必勝本WEB

http://p.hisshobon.jp/PC/index.html

---------------------------

それでは、メーシーでしたnikoniko

 

---------------------------

【飄さんのTwitter】

飄(@o_hyou_san)

https://twitter.com/o_hyou_san

---------------------------

【大和さんのTwitter&ブログ】

大和(@yamato_nare

https://twitter.com/yamato_nare

『あとは野となれ大和なれ』

http://ameblo.jp/snow-ky2/

---------------------------

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

【PR】

比呂開催まで、あと4日比呂

ユニバカ×サミフェス2016

公式サイト

https://universal-carnival-sammy-festival2016.com/index.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当日は、どなたでも、

無料でご入場いただけます。

※18歳未満(高校生を含む)の方はご入場いただけません。

(ご両親他、成人のご同伴者がいらっしゃる場合もご入場いただけません。)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※