ユニバフリーク

    ユニバエンジェルズ☆presents.
   ㈱ユニバーサルエンターテインメント公式ブログ。
   ユニバの情報は、ここでチェックですよ~♡

「CRえとたま猫nya*

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2リボン

稼働中!!

■CRえとたま:http://pachi-etotama.jp/

■SLOT魔法少女まどか☆マギカ2:http://slot-madokamagica2.com/


「SLOTデッド オア アライブ5鉄拳制裁

「バーサスvs 稼働中!!



ユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ<ユニバフリークでは、リブログ を受付中です♪

        私達のブログをドンドーンご紹介ください♡


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Special Thanksパッションハート相互リンク募集中です! 

山本コーラの『湘南スロヲライフ』 (山本コーラさん)

ヤクルトはホールの味(オノルのブログ) (オノルさん)
あとは野となれ大和なれ (大和さん)

師匠佐々木の控え室(仮) (佐々木真さん)
やりたいことを好きな様にやる! (satoshiさん)    ※申請順
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NEW !
テーマ:

こんばんは、メーシーです。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の導入から、

早くも2週間が経過しようとしていますビックリキラキラ

 

が、とってもありがたいことに、引き続き、

取材のために多くの関連雑誌社さまが来社されていますパチパチぱちぱち

 

そんな中、導入前から何度も取材をして頂いている、

【パチスロ必勝本】のライター様たちひらめき電球

------------------------------------------------------

この日は9月21日に発売された、

【パチスロ必勝本 11月号】の取材のため、

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』フリーク

この方たちが来社されていましたハートハート

この日は、写真撮影だけさせていただきましたseik

------------------------------------------------------

 

そして再び、後日の取材時にも必勝本ライターの皆様に、

ブログ用のインタビューにご協力いただきましたところ…ビックリマーク

 

な、、、なんと、、、、こ~んなに沢山の回答がこれこれこれ

IMG_7338.JPG

中から今日は、

「木村アイリ」さんと、「美原アキラ」さんの

アンケート内容を、ご紹介させて頂きますぽっ

 

Q:初代『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』の思い出

---------------------------------------------------

木村アイリさん

初めてフリーズを引いた時、ホールの閉店時間が通常より早い日で、

ART「マギカ☆ラッシュ」が700G残っていたのに取りきれず…。

5桁まで獲得枚数を伸ばせそうだったのに~(笑)

それが悔しくて、思い出に残っています。

 演出では、「キュゥべえチャレンジ」が好きでした!

発生すると、(BAR揃い来い!レア役こい!)と、ホンマに熱くなれる瞬間でしたね。

 

美原アキラさん

なぜか確率通りに引けなかった中段チェリー。

20万G以上遊技したと思うのですが…私は1度しか引けず、ネタにしてきました(笑)

でも、先日1日に2回引くことができて!!

どちらもART中だったので、かなり獲得枚数も弾みました!

まだまだ収束には及びませんが、出玉にも大きく影響するレア役なので、

少しでも確率が収束するように、これからも新作と同様、遊技していきたいです。

それから、ユニメモミッションの話題は、とっても盛り上がりましたね♪

---------------------------------------------------

 

Q:今作『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の取材を終えた感想

---------------------------------------------------

木村アイリさん

初代は疑似ボーナスで、通常時も左リール第一停止でないと、

ペナルティが発生するおそれがありました。

でも今作はリアルボーナスになり通常時にどこからでも遊技できるので、

出目も楽しむことができます!

ユニメモもすごく進化しているので、打つ楽しみが増えますね♪

ボーナス中に魔法少女たちが踊る演出がとても可愛い♥

 

美原アキラさん

今作から新たになった上乗せ特化ゾーン「マギカ☆クエスト」。

自力感覚が強いゲーム性が好きなので、

毎G気合いを入れてレバーを叩くことが楽しいです。

裏ボーナスには、夢がいっぱいですね!

---------------------------------------------------

 

Q:好きな登場キャラクター

---------------------------------------------------

木村アイリさん

杏子とキュゥべえです!杏子のツンデレ感がたまらない!

キュゥべえは、かわいいし♥

あと、なぎさちゃん(お菓子の魔女)も好きです。

スロットの演出では魔女として登場するのですが、変身前が可愛いですよ!

※アイリさん作:キュゥべえ

FullSizeRender.jpg

ユニバエンジェル メーシー>う、、うまい…!絵心の無いメーシーとしては、尊敬するばかり(笑)

 

美原アキラさん

杏子です!エピソードボーナスでは、毎回泣きそうになります(涙)

---------------------------------------------------

お忙しい中、ご協力ありがとうございましたkao

 

取材の様子は、明日(9月29日)発売予定の、

【パチスロ必勝本極11月号】をご覧くださいハート

※お求めは、コンビニ・書店・インターネットでどうぞリボン

 

~~~~おまけ~~~~

実は、メーシーも先週末、

初代『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』で中段チェリーを引いたんです♪

FullSizeRender.jpg

※焦ってしまって、出目がひっちゃかめっちゃかですみませんw

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』はありがたいことに

満席で空いていなくて、初代に座ったらまさかまさか(笑)

離れられなくなりました!てへ。

~~~~~~~~~~~

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

木村アイリさん―Twitter(@0922_vivi)

https://twitter.com/0922_vivi

ブログ【アイリのにゃんにゃん日和♪】

http://ameblo.jp/lulu-vivi/

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

美原アキラさん―Twitter(@mihara_akira777)

https://twitter.com/mihara_akira777

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

それでは、引き続き、

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』をお楽しみくださいませkao

次回の、必勝本ライター様アンケートもお楽しみにgood

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。