2015年 振り替えって | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。





お久しぶりです❗
あると です。

後 少しで 2015年も幕を閉じようとしてます。

2015年はどんな1年だったかなーなんて
振り返ってみたけど
楽しいこと、嬉しいこと
辛いこと、悲しいこと...
たくさんあったけど
笑顔が多い一年になったかな?と
おもってます。


2016年も 【笑顔】な1年にしたいですね。





今年も1年間 ありがとうございました!

2016年も よろしくお願いいたします(^ー^)



22日くらいから【急性扁桃腺炎】を患って
数日後【急性化膿性扁桃腺炎】に進化するって事態になりましたが
なんとなく復活してきました。
ご心配頂いた皆様 ありがとうございました!


素敵な新年をお迎えくださいね☺