販売しちゃった** | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。






お菓子




こんにちは。あるとデス。

こんな時間に更新は珍しいのかも。
ベビさんを預かる日なのでベットでゴロゴロしてる彼女を右目に
更新です。


先日の日曜日に急遽「出店」が決まってバタバタでした。

ホントに急遽なんですよ。

「シュークリームを出店してほしい」って依頼があったのですが
「無理ーーーーーーーー」と断り続けたんです。

念のためで2日間練習はしてましたがぷぷ

 でもさ?
 練習ではうまくできても 実際上手くいかないなんてのは
 結構ある話ですよね・・・感激。

 しかも 出す予定がなかったので 前日準備もしてなくて
 本当にバタバタ。





 
 やってみたものの 1度はシュー皮を失敗して
 2回目はなんとか・・・ そんな感じでした。







 カスタードが ホントおいしくできたので
 納得できないシュー皮にたっぷり入れて







 出来上がりハート



 このほかにも 画像はないけど
「キャラメルプリン」「ミルクプリン」を出品。


すべて合わせると
*キャラメルプリン
*ミルクプリン
*シュークリーム
*かき氷(オレンジ、いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、抹茶、練乳」
*もつ煮
*甘さ酒

そんな感じでした喜ぶ


結果は すべて完売!!ありがとうありがとう


出店する気もなかったけど 結果よい経験になりましたハート



おまけ画像




何でもない日のクレープ。



rainn




 おやつの時間も過ぎたけど
 「笑顔満開」で過ごせますようにハート