REGISTA hair works オープン!!! | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。










1



こんにちは。あるとデス。


実は幼馴染の1人が「美容室」をオープンしました!!*


彼らのブログは⇒「REGISTA」


ホントはあるとがぎっくり腰になったあの日に予約を入れてたのに・・・w
いけなくなってしまって昨日行ってきましたよー^^

2

「レジ」

嫁「開店おめでとーーーー!!」
å½¼「ありがとうございます」
嫁「あちこちみてもいい?ついでに写真も!!」
å½¼「はい^^」

そんな感じでははが受けてる最中に
あちこちウロウロ・・・。
(他のお客様も居てたので邪魔にならないよーにネッ)



4

「待合部屋」

かっこいいよねー♪
あるとが好きな感じととー;つても似ててニヤニヤしながら撮影。


5

「シャンプー台」

このシャンプー台の前に大きな水槽がありますよ^^


3

「カット台」

許可をいただいてないので(映り込んでる彼に)後ろ姿をパチリ。


8

「二階への階段」

将来はネイルとか着付けとか?そんな感じに使うとか使わないとか。


6

「テーブルセット」

あちらこちら撮影してたら飲み物サービスいただきました。

左手側の後ろ姿が幼馴染の「高橋クン」
受けているモザイクさんは母。


7


立ち上がって 母がお支払をしてる間にパチリ。

以前ミキちゃんがアイアンの足のテーブルを作成してたぢゃない?
めっちゃくちゃかっこよかったよねー。
まさしく それですよ^^


REGISTAとは「演出家」って意味なんだって
「どんな髪型が似合うかな?」とか
「お手入れは?」とか
「色持ちは?」とか
いろいろ考えながら美容室って行きますよね。

今までのあるとも一緒で
ずっと同じ美容室の先生に・・・ とお願いして10年でした。
そこからかわいい感じの美容室へ・・・で数年。

美容室を変更するときって ドキドキするし、不安だもんね。
実はあるとも少し不安で幼馴染に頼みましたがねww

でもこっちの考えとか要望をしっかり伝えると
彼らも答えてくれるんだなーって感じましたよ^^


カッコいい、素敵な店内でリラックスして
新しい髪型だったり、新しいカラーを手にするのも
大きなストレス発散だもんね。

ぜひ行ってみてくださいね^^
飾らなくて優しい、気さくな3人のメンズが待っててくれますよ^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

今日はバタバタから少し解放されて
ゆっくりな時間を歩んでる感じです。

少しお買い物に出るくらいであまり用事も入れてないので
ゆっくりしたいな・・・と思ってます。

午後も「笑顔満開」で過ごしてくださいね^^