急性腰痛症・・・再び | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。






こんにちは^^。あるとデス。

みなさんお元気ですか?
ステキなお盆休みを過ごした方も多いのかなー。



あるとはですね・・・
8.13から「急性腰痛症」になりました。


なんと間の悪さでしょ・・・。

そぉなんですよ。 各病院もお盆休みでしょ?


13日
びるとサンお休みでいろいろな買い出しへ
朝から少し腰が痛いよーな・・・
夕方・・・「あれ?・・・立ってるのも少ししんどい」
夜・・・「ぐぅぁーーーーーーーーーーーー」みたいな?
ロキソニン2錠服用。

14日
トイレにも行けない・・・
AM8:00:ロキソニン2錠服用
ベットでストレッチを軽く・・・

AM9:00:整体の先生に電話
お盆休み・・・><

AM10:00
ベットでゴロゴロ

AM12:00
ロキソニン2錠服用

PM2:00
おなじみの接骨院へ。FBでやってる情報を得る

PM3:00
ロキソニン2錠服用

PM4:00
接骨院へ


そんな感じで本日5日目
やっとPCの前に座れる とか 洗濯物が軽くできる まで
回復してきました。

ただ、コルセットは必要だし、足の指先までシビレルとか
少しいろいろあるけどね。


今回はスパーンが短いよね・・・。


これからも接骨院へ治療に行ってきます^^




残暑が厳しいですが 皆さんも無理なさらないでくださいね^^