再び… | Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

Happy Life ~闘病中だけど幸せな生活を目指して~

【ガン】と戦いながら、【不妊症】と戦いながら、毎日元気に生きてます。
ハンドメイド作品、お弁当、多肉植物、同居生活、介護・・・
小さなことから大きなことまでUPしてます。






こんにちは。あるとです。


今日は過ごしやすいですねー♪


ただねー
あるとサン 再び…
『急性腰痛症』と『肉離れ』を併発中。

本日3日目になります。


ホントに見事に何も出来ない。
些細なことで発症したので
ビックリです。


落とし物を拾っただけで
なりました。


急性腰痛症(ぎっくり腰)は
疲れが溜まってるとか筋肉の強ばりとか
色々要因はあるけど

ただ 横になるのも飽きたー!
めちゃくちゃ飽きた。

なので ゲームやらブログ徘徊やら
ネット検索やら
スマホでできることを たくさんしてる。

3日目 なので
激痛 ってわけでもないけど
治りかけ? な感じ。

今日はこれから病院なので、
ゆっくり準備して 向かいたいと思います



みなさんも 季節の変わり目なので
無理しないでねー(*´-`)