1016日記 Amazonからフィギュアが届いたよ…。 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

他界した叔母の部屋のテレビの前に

私が7月15日に買ってあげたブルーレイプレイヤー(再生専用機)があります。

恐らく母が電化製品のコンセントを全て抜いていたのだと思いますが、

電源を入れてディスク取り出しボタンを押してみると、

必殺仕事人のDVDが入れっぱなしになっていました。

(デアゴスティーニの隔週だかで出るDVDマガジン)


末期ガンであることを知らずに

家族にも弱っている所を隠そうとしていた叔母が最後に見ていたDVDです。

せめてゆっくり見せてあげようと思って

ポータブルDVDプレイヤーを霊前に置いて再生してあげました。



B0083FK946 ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2012-08-03

by G-Tools

それと、叔母が好きだったDVD…

プレイヤーを買い換えて設定の確認をした際に

「これが一番好きな映画なのよ」

と言っていた

(モータルコンバットも好きだったらしい(笑))

山のようにあるDVDのパッケージの一番上にあったので

夕方から2回続けて再生させて見せてあげた。



以前VHSのレンタル落ちのものを秋葉原のリバティーで大量に買っていた叔母を見て

DVD再生専用機をプレゼントしたら凄く喜んでくれて、

白内障の手術をするまでは朝から晩まで海外ドラマを見ていることもありました。

ヘビーユーザーなので2~3年でレンズが擦り切れるのか壊れてしまい、

何度も買い替えを頼まれて…。

その最後の買い替えでとても喜んでくれたブルーレイ再生機は

1ヶ月くらいしか使えないまま入院して他界してしまいました。


●フィギュアが届いて…。


先週末Amazonで半額になっていたフィギュアを注文して、

火曜日に入金したフィギュアが届いた…。

B00RDU074E ランジェリースタイル Fate/stay night Fate/EXTRA セイバー スペシャルプレミアムエディション 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ウェーブ 2015-06-23

by G-Tools

叔母の事で滅入ってたので、巨大な箱を見て少し笑ってしまった。

注文したときは「半額になってる!ヒャッハー!」と、

気分は袖なしベストにモヒカンな荒くれ者だったんですよ(苦笑)






●今日の食事

コロッケパン

ご飯、味噌汁、ひじき煮物、冷奴