1125日記 早くも町はクリスマスに? | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。


Mix Fruit Strategy


今週は3回目。

買い物しに秋葉原まで行きました。


UDXは早くもツリ-が飾られ、

リア充なんて死ねばいいのに…

などと思わせるのかと思ったら、

これが正しい秋葉原の姿です。

仮面ライダーシリーズの

ライダーの肖像写真が一堂にかいした

なんともイカした(イカれた?)ツリーが

デンと鎮座されていました。

去年までの軟弱な電飾によるツリーと比べ、

なんと雄々しいツリーなんでしょう。


そして矢印があり、

「←スーパー戦隊ツリー」

などという正気の沙汰とも思えない素適ワードが。




Mix Fruit Strategy

スーパー戦隊シリーズの歴代レッドの写真がズラリと並ぶ

素適な赤いツリーがありました。


ライダーが緑のツリーで戦隊は赤。

なんともクリスマスカラーなニクい演出です。


UDXのクリスマスは、

去年まで青白い電飾の木が並び

リア充どもがうろつく場違いなものでしたが、

今年は場所柄をやっと理解されたようです。

このままクリスマスまでこれで突っ走るのでしょうか?

そうだとしたら賛辞を贈りましょう。


Mix Fruit Strategy

そして、なぜにライダーとスーパー戦隊なのか?

と思ったら、年末年始に映画の宣伝も兼ねているようです。

で、気になったのは、

ゴーカイジャーvs.ギャバン


ギャバンって…

なんで、こんなに素適なワードが

2011年に拝めるのでしょうか。

生きてて良かったですなぁ。



●だから買い物



Mix Fruit Strategy

ねんどろいど2種買ってきました。


B0056XJBA6 そらのおとしものf ねんどろいど ニンフ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-11-26

by G-Tools


先日イカロスを買ったので、

ニンフも買わないとなりません。
これは掟なのです。

B004Y44JSC 戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-08-31

by G-Tools



あと、なんとなく1480円で投売りされていた

イムカも一緒に購入です。

コレに関しては、

正直いうと武器だけあればいいんですけどね。



●食事とか



Mix Fruit Strategy

インスタントラーメン。



ゴマ豆乳鍋の残った汁で、

サッポロ一番塩ラーメンを作ります。


盛り付けにワカメと紅生姜を盛り付け。


なんか、味がトンコツラーメンみたいになった。




Mix Fruit Strategy


カレイの煮付け・サラダ・豚汁・生姜ごはん



めんつゆを希釈して

生姜の皮とネギの青いところを使って臭み消しした

カレイの煮つけ。


具沢山の豚汁。


レタス、キュウリ、キャベツ、

アスパラ、トマト、ゆで卵、シラス、ワカメ、ゴマ

を入れて、ノンオイルドレッシングをかけただけのサラダ。


ご飯を炊くときに刻んだ生姜を入れただけのご飯。