2011年10月の買い物 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。


Mix Fruit Strategy
Mix Fruit Strategy




10月も殆ど買い物をしていないつもりでしたが、

細々と買っているようです。

ゲーム2本とゲーム付blu-ray1本。

ゲーム周辺機器3つと

フィギュア1体。

CD2枚とコミック単行本1冊(雑誌はいつも通り多いので割愛)


PCゲームは18禁なので紹介は避けます。


そんなわけで、買ったものを毎度お馴染み?

公開して後悔して反省していきましょう。

反省できるのは買ったものだけにできる特権です!(`・ω・´)キリッ


買いもしないで宣伝だけする

さもしいアフェリエイト目的のブログとの違いは、

実際に買っているから写真も公開できることです。



●360関係とか


B005CTCTG2 Razer Onza プロフェッショナル ゲーミングコントローラー for Xbox 360 /PC 【正規保証品】
レイザー 2011-08-25

by G-Tools

Amazonのカスタマーレビューにもありましたが、

現物にガッカリというのは激しく同意です。


私の同じような感想は

過去の記事

に記したので、そちらを参照に。

B003RWTMKM コントローラコンバータ360
ユーゲーム 2010-06-24

by G-Tools

360でプレステ用コントローラ・スティックを使用するためのコンバータ。

特に問題なく使えます。

使用感などの感想は、

過去の記事

を参照してください。


B001HBIPPI Xbox 360 ハードディスク(60GB) LIVEパック
マイクロソフト 2008-11-13

by G-Tools


中古の未使用品…

いわゆる新古品で1980円で売っていたので

HDDのない予備の360(1万円でっ買ったブルードラゴン同梱のやつ)用に。


未開封だったので3ヶ月のゴールドメンバーシップもついていたし、

使わないけどヘッドセットもついてました。

 >ヘッドセットは未使用品としてヤフオクで500円で売れた

3ヶ月のメンバーシップに1000円程度の価値があるので、

HDD自体は格安で買えたことになります。

無事に動作確認もできたので良い買い物でした(笑)


●ゲームとかオーディオビジュアルとか



B004R95JK6 ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
コンフォート 2011-06-30

by G-Tools

3980円のワゴンセールで捕獲しました。

アニメがちょうど始まったので。



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)
バンダイナムコゲームス 2011-10-20
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”



マクロスF劇場版の後編です。


劇場で1度見ているので2度目の鑑賞でしたが、

シェリル好きには大満足。

ランカ好きはその成長を見守ることで納得か。


前作イツワリノウタヒメとあわせて、

未見の方はレンタルか何かで1度は見ておくといいでしょう。



MEMORIA(初回生産限定盤)(DVD付)
MEMORIA(初回生産限定盤)(DVD付) 藍井エイル

SE 2011-10-19
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

oath sign【初回生産限定盤】 oath sign(期間生産限定盤)(DVD付) MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)

Fate Zeroのエンディング曲のDVD付き。

OP曲も良かったので購入予定です(笑)



ノルニル・少年よ我に帰れ
ノルニル・少年よ我に帰れ やくしまるえつこメトロオーケストラ

キングレコード 2011-10-05
売り上げランキング : 127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DEAR FUTURE ルル/ときめきハッカー COSMOS vs ALIEN ヴィーナスとジーザス

ピングドラムの前期と後期のOP曲が収録されたます。

まるえつファンでなくても1度は聞いてみるといいでしょう。



●フィギュアとかコミックとか



とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2011-08-27
売り上げランキング : 359

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品) 化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

フィギュアはアルターかグッドスマイルカンパニーにものを趣向しますが、

こちらはコトブキヤでも私の好きな造形だったし安くなっていたので購入です。

このエプロンを恥らいながら少し持ち上げるポージングが…たまらんですな。



4047158070 魔法少女リリカルなのはViVid (5) (角川コミックス・エース 169-7)
藤真 拓哉 都築 真紀
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-10-23

by G-Tools

なのはViVidの新刊です。

先月の4巻に続いて2ヶ月連続刊行というのは

連載中の月刊誌連載作品としては正直驚きですね。
 >連載終了で2ヶ月連続で完結させるパターンはたまに見る