ロックマン9 途中経過 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。


ここ、タイミング難しくない?
ここのタイミングを計ってます。


任天堂
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiポイントプリペイドカード5000


ボス8体を倒して、

最終ボス(名前は伏せておきますが、いつものアレです)のステージに突入しました。






まぐママン?


何だかんだで右上角を最後に残してしまいました。

普通、右上角から攻略していくと綺麗にパネルが開く感じしませんか?

でも、一番梃子摺って最後にしてしまいましたよ。


マグママンもアイテムの助けを借りてなんとかクリアできました。

難しいステージでも危ない時に体力回復アイテムを使っていけば、

なんとかなるものです。

最初に感じた鬼のような難易度も、慣れるとなんとかなるものですね。




やはり最期はオマエか!


ここも手間取りましたが、

なんとかホーネットマンを倒し、

ボス8体を撃破すると、

中央のロックマンのマークのところに『W』ステージが!

お約束です(笑)



そんなわけで最終ボスに向かって鋭意プレイ中です。