9月後半の買い物 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。


9月後半の買い物
今月は少ないか?

月末にラストスパートで色々と買いましたが、

それが無ければ、殆ど紹介する買い物が無かったかもしれません。


40円50円~100円程度のアフェリエイトがつくので、

優しい方は↓のAmazonのリンクから購入しちゃってください(笑)



『くまぼん』結構イイ!

くまたんち


現在絶賛プレイ中…

というか、片手間でプレイしつつ記事を書いたりテレビを見たり…。

根を詰めて遊ぶようなものではなく、

画面の中の『くまたん』とのコミュニケーションヌル~く楽しむものですね。

ウサギの『らびたん』や『うしのおねえさん』など、

意外にセコく腹黒いキャラが多いのが笑えます。

乳揺れ好きな方には『うしのお姉さん』と『売店のお姉さん』の2名がいるので

スパロボをスルーしても大丈夫かも(謎)


Amazonでは残念ながら予約特典(くまぼん)付は終了したもようです。

特典『くまぼん』の出来が良く、

設定資料やイラストなどフルカラーB5サイズで良い紙を使ってます。


くまたんち

ソフトの性質上、再販がかかりにくそうなソフトですので、

『ぬる~い萌えゲー』好きで気になった方は早めにお店でチェックするか

変なプレミアがつく前にAmazonなどで購入してくださいな。



抽選会で残念賞のクリアファイル

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

【くまたんち】と【ロックマン9】をメインで遊んでいる為、

まだ序盤ですけどフルボイスじゃないけどよく喋りますね。

ちょっと反応(キーレスポンス)がモッサリ気味で、

敵との遭遇率(ランダムエンカウント率)が高めなのは気になりますが、

ストーリーは先が気になる展開です。

【ロックマン9】終了次第、本腰を入れようとは思ってます。


光田氏のメインテーマも良いですね。

ゼノサーガ(1)の時みたいな感じ?

特典のサントラは曲数も少なくオマケみたいなものですね。

これだと一度聞いたら満足でした(笑)

特典のサントラだけヤフオクで売却しちゃう予定です。

近日中に出るだろうフルプライス版のサントラを買いなおすべかと。




ユグドラユニオンの続編


ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア D・H・E シリーズ スペシャルパック(GBA版ユグドラユニオン同梱)


ちょっとクセのあるシミュレーションRPGですね。

ユグドラユニオンの続編なので、

前作未体験者はスペシャルパックをゲットすべし。

値段分の元は取れるはずです。




極寒4・ゴッサム4


PGR4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-(初回生産限定版:キャンペーンコード同梱)
PGR4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-(通常版)
PGR 4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4- Xbox 360 プラチナコレクション

特価品なので買ったゴッサムですが開封すらしてません。

11月6日に廉価版のプラチナコレクションが出るので、

オンライン対戦してくれる人いませんか?

コメント欄に「一緒に遊ぼう」って人いましたら一言お願いします(笑)





サントラ1は買わずに2を買った


コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2


ついにアニメも完結したコードギアスのオリジナルサントラ2です。

最終回でも流れた歌曲も最後に収録されてますし、

ロロの最期で流れた『僕は、鳥になる。』も入ってます。

最終回を見終えた後に聞くと、

なるほどルルーシュも鳥になったのかな?と思えますね。

このジャケットの絵のような安息は、

きっとアニメで端折られた最期の2ヶ月のなかにあったのでしょう。




アニメ最終回に流れた曲


悠久の翼 07.mix


アニメの最終回で流れた【悠久の翼】のシングルカットでしょうか?

雨宮優子の中の人が歌ってますが、

アニメの最終回って別の中の人が歌われていたような?

楽曲にアレンジが加わっていて、より疾走感のある感じになっています。

原曲を歌われていた『原田ひとみ』さんとの歌唱力の違いもあるのでしょうけど、

歌声にも加工が施されていたりして、

ちょっと面白いかもしれません。

2曲目に入っている【euphoric field live.mix】のアレンジも

ライブバージョンというだけあって原曲よりも疾走感ありますね。

(euphoric fieldを歌っているのは原曲と同じELISAさんですよ)




Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 悪い魔法使いVer.

あとは、なんとなくfigma長門が売ってたので買ってしまいました。

本当は【らきすたOVA】でも買おうかと思ったのですが、

レンタルで借りて1度見れば満足できるだろうと思いこちらをチョイス。




ビリケンのサンダルとか


BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック) Arizona (アリゾナ) 幅:normal(幅広タイプ)
foo バス ブックスタンド グリーン W306G


あとは、先週渋谷で買ったビリケンのサンダルと、

お風呂用のブックスタンドくらいですね。



少ないと感じつつも結構買い物してるか…。