湯瀬温泉 和心の宿 姫の湯 | アル姉ちゃんのお楽しみ

アル姉ちゃんのお楽しみ

柴犬 ひまわり(ひーちゃん)との日々の奮闘♡
少なくなったけど、大好きな船釣り、競馬!!
楽しみにしている、温泉&旅行
毎日の料理や、食べ歩きなど見てくださ~い。

2泊目は湯瀬温泉の和心宿姫の湯に宿泊しました。



アル姉ちゃんのお楽しみ


エントランスには 竿灯 がありました!


もう早速夕ご飯の写真になっちゃいます。(笑)

アル姉ちゃんのお楽しみ


今回お願いしたメニューは 秋田錦牛 A4 ステーキ 付き です。

でも、このメインの写真を取り忘れる失態・・・ 

でも、一応この写真にはのってました。


見ての通り、ものすごい量が並んでます。


アル姉ちゃんのお楽しみ アル姉ちゃんのお楽しみ



アル姉ちゃんのお楽しみ アル姉ちゃんのお楽しみ


秋田のお酒をお願いしました。

辛口のお酒でした。

アル姉ちゃんのお楽しみ アル姉ちゃんのお楽しみ


アル姉ちゃんのお楽しみ アル姉ちゃんのお楽しみ


写真はないんですが・・・ きりたんぽ鍋もありました~ 
稲庭うどん、キノコの炊き込みご飯~

炭水化物トリオだ~ すご~~い。

やっぱり 錦牛がおいしかったなぁ~ 

全部食べきることができなかったのが、ちょっと残念でした。


アル姉ちゃんのお楽しみ

朝ごはんはバイキングでした。


弟とはやっぱりバイクングが嬉しそう。。 


私はこんな感じの朝食でした。


湯瀬温泉は しっとり感のあるお湯です。

アル姉ちゃんのお楽しみ
すこし 緑かかった感じがしました。

アル姉ちゃんのお楽しみ


アル姉ちゃんのお楽しみ


アル姉ちゃんのお楽しみ


美人の湯系ですよ~

きもちいい~~ 内湯はちょっと熱めでした。

アル姉ちゃんのお楽しみ


露天はぬるめなのでゆっくり入れますが、 風がビュービューで・・

そして雨が降ってることがおおかったからかなぁ~

アル姉ちゃんのお楽しみ


ツアーバスが4台もきてて、こちらの温泉も朝早くはめちゃめちゃ混んでたんですが、

8時台に行ったら誰もいませんでした。


ツアー内容は 豪華宿に宿泊 東北春めぐり 3日間なんて書いてありました(笑) 


アル姉ちゃんのお楽しみ


お世話になった、姫の湯さんの前で 記念撮影 ビックリマーク


湯瀬温泉は気持ちいいお湯でした。